フェイクなポップコーン☆ | milkyのんかのデコブログ

milkyのんかのデコブログ

長野県南信地区にて、粘土+レジンを使用したフェイクフード雑貨の委託販売&イベント講師等をしております^^
*参加イベント*
tetoteハンドメイドバザール阪急梅田本店
フェイクスイーツマルシェ阪神うめだ本店
2016日本ホビーショー(氣仙えりか先生ブース)

汗こんにちはぁ~≧(´▽`)≦


今日はぽかぽか陽気で、春ですねコスモス春ってなんだかウキウキしてしまう音譜


でも、花粉症の私には辛い季節でもあります・・・ショック!処方された薬を飲みつつ、かゆい目をこすりながらこんな物をちまちまつくってみました!!



ポップコーン音譜


姫達も大好きなおやつの一つです^^


ハーティクレイソフトで作ったので、さわり心地も軽くてまさしくそのもの!!ベビ姫に見せたらそっこーお口の中にレッツゴーなのでかくしておきますあせる


でも姉姫はデコに興味深々で触りたくて大騒ぎなので、かわりに100均の粘土でちまちま工作させてみましたにひひ




それがこちら・・・





なんとなくアイスになっている!?

そのうち一緒にいろいろ作れるかも^^と近々楽しみなママなのでしたドキドキ(でももう一人小さな怪獣さんがいるから破壊されてしまうか・・・汗)まずは断乳だぁぁぁ~(/TДT)/



そして久々に作ったチョコパイドキドキかじり具合も好調で、見ていて楽しいアップ


あたたかいのでお外に出かけま~すドキドキ




春もランキングに参加しております^^もし良かったら、ぽちっといただけるとありがたいですドキドキ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ ペタしてね
にほんブログ村