本日あんちゃんから夕方メールあり。。



なんか家出したらしい(笑)


とりあえず、いつもの場所で集合。。


結果。。



本当に家出中(笑)


今日は絶対に家に帰らないとの事。。



でもアタイはM-1みたさにホテル行く(笑)


2人でM-1鑑賞。。


まぁ~途中は見てませんケド(笑)



2人でだれが優勝するか賭けた。。



アタイは敗者復活者。。


あんちゃんはモンスターエンジン。。



結果。


パンクブーブー。。


2人とも大はずれ(笑)


でも本日アタイは泊まるって言ってなかった為、


あんちゃんと楽しい時間を過して、帰宅。。


あんちゃんは車で寝るとの事。。


とても心配。。



そこでアタイは思い出した。。


地元で最近出来たカプセルホテルの事を。。


そこに行く様に促し、


一安心。。


今年はあんちゃんとM-1見たり、有線放送見たりと、


去年では考えられない事ばかり。。


しあわす。。


でもこの幸せが今後どうなるか正直不安です。。


うちはこれ以上もこれ以下も望みません。。


ただこの関係が続けばいいんです。。


ただ、ただそれだけなんです。。