1800:ついに念願の? | ウチのドルフィードリーム

ウチのドルフィードリーム

DDと私の日記。



はい!マスターです❤️
(*´∇`*)

今日は仕事初めで
疲れたよ~~
で………ブログに
愚痴でも書こうかと
思ってたら…………
!Σ( ̄□ ̄;)

これは、あゆみちんさんから
教えてもらって
分かったんだけど


むっち~♪が
DDブログに載ってる~~♪
(*^▽^)/★*☆♪


やっとだよ…………
やっと載ったよ………
ブログを始めてから
いつかはDDブログに
載るのが夢だったんだよ~♪
・゜・(つД`)・゜・




まぁ載ったって言っても
後ろ姿なんだけどね♪
(*´∇`*)

後ろ姿でも
むっち~♪って
分かるからいいよね~~♪
(*´∇`*)


今日はいい日だわ~~♪
( 〃▽〃)


では今日は
連休中に撮影した写真
少し貼り逃げしてくかな♪



僚さんちの娘さん達と私♪
(*´∇`*)




僚さんからの
リクエストで………



こんな感じ♪
( 〃▽〃)





( 〃▽〃)




こういうの久しぶりだわ♪
(*´∇`*)



それではまたね♪

おやすみなさ~い❤️





私の太もも最高❤️
( 〃▽〃)