終わりました🥲💕


練習も夜まであり子供も連れて、自分も踊り、全て幸せだけど、大変でした。

特に昨日のゲネでは4時間場当たりのそのあとゲネで家に帰ったら歩けなくなったけど


終わってみて、これでおしまいだ〜の解放感ではなく


練習中からの生徒たちの姿、成長、くじけてダメになりそうなときもあったし、コロナにも振り回されたし、でも本番誰一人穴を開けることなくできた!そして本当にそれぞれが輝いていました


達成感と、皆んなと共にできたステージが幸せすぎました。


先生達も志しを持って一人ひとりの生徒と向き合っていて、転換が多い(笑)舞台転換も、プロであるスタッフさん達の鮮やかなこと。シビアなスケジュールを管理して子供達を支えてくれて1番の応援団だったお母さんたち!


舞台ってすごい、、

楽しかったです、幸せをかんじます


ありがとうございました


トパーズ