高校生の私1「高校生になりました」 | ニート歴25年の兄を持つ妹です。

高校生の私1「高校生になりました」

イモウトは、高校生になりました。
真面目に勉強していたので、無事志望校に入ることができました。

兄は、相変わらずです。
夕方になると、頭が痛いと騒ぎ出し、母が見張り、私がパチンコ店に父親を呼びに行く。
身体に異常がないのはわかっているので、病院に行くだけ無駄。

こんな状態が数年続いておりました。





ところで、イモウトは前々からとある計画を進めておりました。
バイトをして、お金をため、家を出ることです。
もちろん、家を出ることは親に反対されることがわかっているので、誰にも内緒wwwwwww

中学生の頃から考えていたことで、お小遣いをためようと頑張ってはいたんだけど、困ったことにイモウトは遊ぶのが大好きでwwwww友達と遊びに行ったらすぐ小遣いなくなるwwww



だから、高校に入った時、すぐバイトを始めようと思ってたんだけど…うちの高校、バイト禁止だったwwwwwwwwwwwwwwwwいや、志望校選ぶ時にバイトしてもOKぽいところに入りたかったんだけどwwwwww親の手前、あまり強いことを言えずwwwww入ればなんとかなるんじゃねとか思ってたイモウト甘かったwwwwwww親も、イモウトが家を出るために金をためるなんてこと知らないので、別にバイトしなくてもいいじゃんてwwwwwwwイモウト困ったwwwwwふざけて冗談交じりに「家出たいし」って言ったらわりと本気で窘められたので、本当にダメっぽwwwwww




でも、なんとかするぜ!!!!!!!(バーン)





----------------------------------------------------------


クリックお願いします!


にほんブログ村 その他日記ブログへ   
にほんブログ村    人気ブログランキングへ