暑さ寒さも・・・ | Adiantum

Adiantum

桜島ローラのハンドメイドのお店 『アジアンタム』です。

こんにちは~ハロウィン

 

 

今朝は、夏布団では寒くて目が覚めました雪の結晶

 

本当にお彼岸の頃から暑さも薄らいでいくので

 

体調に気を付けないといけませんね。

 

 

先週の連休には、忙しかったお仕事もちょうど

 

区切れたので二日ほど休めました。

 

 

母方の叔母様から頼まれていた服を届けがてら

 

お元気なお顔を見てたくさん話してきましたルンルン

 

 

 

 

 

 

らくちんなパンツを去年も縫ってあげたのですが、

 

また欲しいわと電話があり、在庫のはLサイズばかり

 

でしたので、Mサイズを急いで縫いました。

 

これの他に、在庫の花柄ブラウスと羽織もの上着も

 

持って行きました。

 

叔母様はもう80歳をとっくに過ぎてますが

 

お元気でおしゃれで、歌や折り紙の講師をして

 

独居老人宅の訪問をしたりしています。

 

そんな叔母様も一人暮らしで、自動車も

 

運転しています。くれぐれも気を付けて

 

お暮しくださいと伝えました。久々の叔母様と

 

たくさん話せて楽しかったですラブラブ

 

 

また当分お休みもなく、お仕事がどっさり

 

届きますアセアセ