きょうは病院の日でした | Adiantum

Adiantum

桜島ローラのハンドメイドのお店 『アジアンタム』です。

こんにちは~ イチョウ

 

きょうはパパの毎月の病院の日でした 病院

 

いつものようにお薬待ちの時間にコーヒーを

 

いただきました コーヒー そして私は宇治抹茶ロールを

 

頼みましたロールケーキ

 

 

いつもの紅茶シフォンケーキもおいしいですが、今回初めての

 

宇治抹茶ロールのたっぷりクリームには超満足でした グリーンハーツ

 

午前中からこんなおいしいのをいただいたのに、

 

午後のコーヒータイムにはまた初めていただくバスチー。

 

コンビニスイーツ、(いまごろ?)ですが、何とも言えない

 

おいしいバスク風チーズケーキ ラブラブ

 

 

 

 

そして、先日できていた羽織ものです。

 

ツイル生地でパリッとしています。

 

15日の、くうちゃんマルシェに持って行きますね。