自然てスゴイ | 最愛の息子~起立性調節障害を受け入れて~

最愛の息子~起立性調節障害を受け入れて~

最愛の息子リョウが起立性調節障害と診断…
そこに至るまでとそれからの生活を振り返りながら多くの人にこの病気を知ってもらい理解して欲しいと…そして、この病気になり悩み苦しんでいるお母様と通じあえるものがあれば分かち合いたいです。

7月6日


昨日は長野県の分杭峠へ行ってきましたニコニコ

雨が降っていたので
どうかなぁと心配しながらも
向かってみましたウインク



『磁場ゼロ』

のパワースポット!!





車で山に入って登っていくと
リョウの具合は降下ガーン

(母 “よし、キタ!” と心の声)
(気を感じてると思われます)


体調悪くシャトルバスに乗ることができなかったので
自家用車で峠をドライブ車
車を置くことができるスペースに停車してました。




リョウ
『帰ろうよ~』
『お願いだから、下ろうよ』

辛そうだったけど
1時間ちょっとねばりましたニヤリ




そしてそして
母も凄く気を感じました!!

『気』なんてどう感じるんだぁ!?
なんて思いながら
騙されたと思って行ったら・・・

スゴイ感じてしまったびっくり
なんと、気の強弱が分かってしまいましたびっくり
もぉ~ビックリびっくり


そして1週間痛かった指の関節

痛みも変わらず
関節リウマチ
だったらどうしようショボーン
と思っていたところ

帰り道
この痛みが消えていることに気が付き
大騒ぎ爆笑


分杭峠
スゴイキラキラ






この写真の右上が白っぽくなってます
分かりますかねぇ~うーん
こういう写真がよく撮れるらしいですキラキラ





あとは
リョウへの影響はあったのか・・・
ですが・・・



楽しみです爆笑