どんな風に具合が悪いのだろう | 最愛の息子~起立性調節障害を受け入れて~

最愛の息子~起立性調節障害を受け入れて~

最愛の息子リョウが起立性調節障害と診断…
そこに至るまでとそれからの生活を振り返りながら多くの人にこの病気を知ってもらい理解して欲しいと…そして、この病気になり悩み苦しんでいるお母様と通じあえるものがあれば分かち合いたいです。

プリン6月6日プリン

今日は5時間目から登校。


土曜日の部活は行けれず。


日曜日の部活へは
遅れて参加しました。

部活は2年生の頃の担任が顧問でした。
異動のため現在は外部講師として
土日だけ部活で指導してくれています。

その先生が
部活が終りリョウを
家まで送ってくださいました。

何を話したのか
教えてくれませんが

『明日は早めに学校へ行かなきゃ』

と夜、呟いていました。


何を話してくれたのか・・・



そんなこんなの今日が
5時間目からの登校となりました。
午前中から行きたかったようですが
体がついていかないようです・・・



カップケーキ6月7日カップケーキ

今日の目覚めは早かったです目

でも、布団から出られない・・・


一日中、布団の中で過ごしていました。

布団から出るのは
トイレ ごはん お風呂のみ。


その姿を見ると苛立つので(ワタシ)昼間は
トイレ ごはん 
意外は事務所にいましたニヤリ


まぁ、とても具合が悪そうだったので
仕方ないよね・・・





いつ復活するのかなぁ~