鬼灯と獅子舞 | 『鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど☙』 加々知えりな(えっㄘゃん♪)による、「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡お陰様で9年目✰

今日は 難波八坂神社に行ってきました(*’ω’*)

なんばにこんな神社があったなんて知らなかった爆笑
 
 
 
うさぎ鬼灯はどーこだ
 
 
鬼灯ここです。
 
 
うさちゃんにっこり獅子舞のお守りいいなあ(*^^*)
鬼灯ねこのものがあります
 
 
 
 
IMG_20170620_201256522.jpg
鬼灯バクテリアのごとく歯に入ってみました
恋するうさぎ一緒に噛まれて来ました
ししまいに噛まれると縁起がいいんですよ
近くにいいこと、あるかもお願い
御朱印いただきました
いっぱい集まったなあw