クリスマスに欲しいもの『鬼灯❢』 | 『鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど☙』 加々知えりな(えっㄘゃん♪)による、「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡お陰様で9年目✰

 

黒いサンタさんwwwサンタマリオ

 

良い子のところへは赤いサンタさんがソリで来て、サンタ

プレゼントにおもちゃやおかしをくれるんですwww

 

黒いサンタは 赤いサンタの後ろからひっそりついていってブルック

悪い子に動物の腸をあげたり、

もっと悪い子は袋に入れて地獄に連れて行かれます

 

あ~~~~~カナヘイびっくり

 

こわぁあ~~~~~((((;゚Д゚))))

 

えっ

 

ぼくもう地獄に連れていかれてる!?

 

うそやそんなん

 

 

ほんまや!

 

 

「あなたの欲しいプレゼントは・・・?」

 

鬼灯

 

鬼灯のフィギアでwww

 

 

自分でも努力して、おこづかいをためて

 

いずれは 自分の力で手に入れてみせます(●º╰╯º●)

 

いやwでもくださるならいくらでも貰い受けますけども~~てへぺろうさぎ

 

 

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

 
まじかっ!?
 
これをくださいwwwどうかどうか!アンパンマン
サンディクローズさんwwwジャック