べジッタのドラゴンボールデータカードダス中心のブログ

よろしくお願いします。

自作カードの画像がほしい方は言ってください。

(孫悟空。 悟飯。 ベジータ。破壊王子ベジータ。ゴテンクス。 ベジット。ゴジータ。トランクスの中だったらいいのあります。)

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

プレ企画のお知らせ。

プレ企画開催しているブログの紹介です。

ムヒさん(アメブロの)ムヒのおまけ に引越し!!プレ企画も開催中です。

ムヒさんのブログでプレ企画を開催しているので、是非参加してください。

こんばんわ。

こんばんわ。

今日は友達のことを紹介します。


その友達A君は(以後だいくん。)すごく運がいいんですよ!!!

僕は、爆悟飯もっているんですが、それもだいくんがあてたのです。SS4と交換してもらいました。

しかもそれは、1週間ほどまえ、1クレであててました。

そして昨日は、2クレで

074孫 悟空をあててました!

だいくんは、普通に遊ぶだけで激や爆が出るんですよ。正直その運を僕にわけてほしいと思いました。


自慢になるかもしれませんが、僕は、機械からの排出で1コインゲットが1回しかないほど運がないんですが、パックは。いままで超カードゲーム2弾SPパックを2パックかって、

2パックとも、キラカード以上のものが出ました。

これです。

パックをかったりするときは、レアがでるんですよね。

それと、自分でカード作って見ました。友達からもらった、キャラクターシールに、DCDのカードを切ってはりつけました。


ちゃ。

こんばんわ。

今日は、友達とDCDしにいってきました。

友達は、2人いて、二人とも500円持ってきていました。(友達のA君ともう一人は・・・・)

海王神タコさんです。(タコさん)

タコさんと戦ったんですが、80%の確率で勝ちました。何回か負けたんですが、タコさんが使ったのは、

クリリン 限界ギリギリの修行 超神水です。1弾までの最強デッキですね。

(2弾からは、悟飯の方が強いと思っているので1弾までと書きます。)

僕が使ったのは、EX-006-悟空 あの世での特訓 超神水です。

1回目は、気円烈斬で負けて、2回目は、Cでくるとこを読んでRでくるかなぁと思ってたんですが、僕がSをおして、タコさんもS、LBで気円烈斬くらって負けました。ストレートでしたよ。

今日は、合計700円分くらいやらせてもらいました。楽しかったです。更新してなくてすいませんでした。

こんばんわんこ

こんばんわ。ベジッタです。

明日は、森のリトルギャングという新しい映画を見てきます。

またまた、試写会です。試写会の方が、普通に映画見るよりも安いのです。(無料

オークションで買ったりしても500円くらいです。(お母さんがいってました。


それと、明日は、DCDの大会があります。4人キャンセル待ちで僕が4人目です。

出れるか、出れないかわかりませんが。一応いって見ます。

雨さえ降れば、人が減ると思うんですが。すんでいるのは福岡。多分雨が降ると思います。

あ、そうです。爆悟飯手に入れました。SS4と交換してもらいました。

明日の大会は、1回戦目は、ベジット あの世での特訓 最後の踏ん張りでいきます。

最初から爆悟飯つかったら、対策使われるので。

で、2回戦目から爆悟飯使います。1つ心配なことがあって、1回戦目に悟飯と戦わないかです。

戦えば、多分負けます。なので1回戦目に、悟飯にあたらないことを祈るばかりです。

ちゃ

こんばんわ。ベジッタです。

今日は、データカードダスではなくて、学校でサッカーをやっているときの出来事です。サッカー

僕が、思いっきりボールをけりました。そしたらそのボールは木の上へひっかかってしまいました。

そして、僕は木登りが得意なのでボールをとろうとしました。ですが、その次の瞬間

「うぎゃああああああ」

ほんとに恐ろしいことがおきました。登ろうとしている木には、ハチの巣があるじゃないか、しかも周りにハチがいるではないか。


こんときは本当に死ぬかと思いました。そして、その後先生に報告したんですが、

「明日とるよ。業者さん呼んで、とってもらうから。」

明日かぁと思いながら、ハチの巣を見に行って見ると、そこに傘がおちていたので、

ハチノ巣に向かって傘投げて見ました。なんと・・・・見事命中。

友達も俺もみんな。

「うぎょぉぉおおおお!!!!!さされるーーーーーー!!!!」

とか叫びまくってました。次の日学校があったので、先生聞いて見ると、とってもらったよ。

って言っていたので。とってもらったたと思います。しかもそのハチの巣がついている木は、小学校の校庭の木だし、スズメバチの巣でした。1年生がさされてないかなぁと心配になりました。

では、ここで。


こんばんわんこ

こんばんわんこ。訪問者数が増えていて、うれしいベジッタです。!!!!

昨日から100人超えなんですが、なんと今日は155人の方が着てくださいました。

ありがとうございます。


昨日のことですが、ゆ○タウンにいった理由。

1サッカー用品や、服を買うため。

2大会申し込みのため。(dcdです。

3DCD、ゲームをするためです。

まず最初に、お母さんと一緒にコインゲームで遊ぼう。ということになったのであのゲームをしようということになりました。あのゲームはあれです。

コインを使って、コインを落とす奴。

わかりますかねぇ?わかる人はわかるとおもうんですが、そして千円分コインに変えてゲームを始めました。

なかなかコインが落ちず、結局10分で枚数は、

ゼロ。。・°・(ノД`)・°・

ゼロ枚になったから、昼食にでも行こうということになりました。

僕が食べたのは、醤油ラーメンと餃子。お母さんは、石焼ビビンバです。

それを食べた後は、またゲームしにいきました。

お母さんは、コインゲームヘ、お母さん、やるっていってるけどすぐなくなるだろうなぁ。


と思いながら、700円もらっていたので、DCDをやりにいきました。

7回やったのに金レア1枚もなしです。これにはちょっとヘコみました。

しかも、いやだったのが、目の前の人が2弾のカード出したので、次は1弾だろうと思い後ろへ、(並んでるのは自分も含めて3人で、2弾:1弾でした。)


そして譲った人がやって、終わったので排出カードを見ると、

せんずのかけら。

自分のこころの声「なに、レアだと、譲ったのが間違いだった。ハハハ(苦笑い」

そして、もう1人も終わったので排出カード見て見ると、

突き抜ける威力。

こころの声「なに、2連続レアだとぉおおおおおおおおお。ウキャキャ(気が狂った(笑い」

とまぁ、ここまでいやなこと続いたら、やる気なくすので、お母さんのとこ言って見ると。

コインがいーっぱい。

今度の大会の時またくるので、預けておこうとかいうことになったので、預けてコインの枚数、機械が数えたので、見て見ると、

298枚です。こりゃあおったまげた。

最初は、確か100枚くらいだったんですけど(千円分)

お母さんはパチンコとかに時々いっているので、俺がこういいました。

「パチンコとかでも、これくらい当たるといいのにね。」

お母さんも、うん。とかうなずいていました。

今日はここまでなのですが、今度23日大会で、キャンセル待ちなので出れるといいです。

では。

ちゃ

こんばんわ。ベジッタです。

今日は、大会の予約に行くためにゆ○タウンへいきました。意外と多いもので、キャンセル待ちでした。(自分が。)その後に、外食して、温泉入って帰って時計みたら10時だったので、いままで宿題してました。

今日の出来事は、明日書きます。では。

ちゃ

こんばんわ。プレ企画があるブログを探し回っている、ベジッタです。

今日は、昨日やった、Zバトルゲートついての疑問です。

3試合目にポタラベジットがでてきたんですが、なんと、不屈の闘志をつけていました。しかもHP2800AT2800普通、ポタラ使ったら、スロットが4になるはず、ですが、不屈の闘志をつけている。どういうことでしょう。


しかも、ポタラベジータとかには属性がないと思うんですが、なんと属性がポタラベジットにはある。

つまり、これは3弾で出るのかなぁということを考えたりもするんですけど、もうすでに出ているカードをまた出すということは、旧ポタラベシータ、悟空が使えなくなる。こういうことにつながると思うんですが、

みなさんはどう思いますか?コメントお願いします。

ちゃ

今日はサッカーがあったんですが、その前にDCDしにいきました。

サッカーには友達のクロちゃんと行く約束をしていたので、1時までDCDしていました。

3回したんですが、1回目は、ランキングモード。2回目は、Zバトルモード。3回目は、遊ばずに買うをしました。

ランキングは、ベジットで1位になりました。使用デッキは、

ベジット あの世での特訓 最後の踏ん張りです。

ランキングは、余裕で1位になれました。

Zバトルモードは、バーコードだけ、爆悟飯を使いました。僕が使っている、バーコードだけ悟飯は、負けても優勢レベルが減らないんですが、本物の爆悟飯はどうなんでしょうか?コメントお願いします。

遊ばずに買うは、気弾バーストです。自分 「お、まだ持ってない。」というより、これが2弾初めての排出カードじゃないか。

と、遊ばすに買うをしたとこで1時になったので、クロちゃんのマンションにいきました。


クロちゃんもDCDをしているし、クロちゃんのお父さんもDCDをしています。

クロちゃんのお父さんは、昨日1万円使って連コして、ニャンコ先生2枚、ウーブの激レアカード1枚という排出でした。で、ダブったカードとかは、クロちゃんとクロちゃんの弟にいきます。

なのでクロちゃんはウーブの激レアカードをもらっていました。ノーマルカードも。


そのもらったノーマルカードのダブりをもらいました。

約10枚、おまけに鬼気迫る修行ももらいました。

この鬼気迫る修行で、爆悟飯デッキができます。(悟飯 鬼気迫る修行 悟り)サポートがあの世での特訓でも強いんですけどね。




ちゃ

こんばんわ。ベジッタです。

今日、学校で友達とサッカーして、家に帰ると親に、

福岡○○区先発に監督推薦されたよ。といわれました。つまり先発に選ばれたということです。

しかも試合は神戸。更新ができない。まぁ、全国大会なので、いい経験にはなると思うんですが、僕みたいな弱い人がでてもいいのだろうか?という疑問が残っています。それで、明日決めたいと思います。

今日は、その事について悩んでいるので、今日はここまでです。では。

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>