今年に入って家族が増えましたおねがい
名前は『白梅』って書いて『うめ』ブルドック1歳3ヶ月の♀



この仔と出会いは去年の夏くらいかな犬
近所のペットショップに居たのをととちゃん(パパ)が発見目
元々ととちゃんはブルドックあしあとが飼いたい!って言ってたんだよねタラー
なんでブルドックあしあと?って感じで反対してたんだけど。。。
暇さえあればペットショップに行って足ガラス越しに会いに行ってたんだよ(笑)

何回か会ってる内になんか可愛くハート思えてきてチューそう思い出したのが1歳すぎてて大きくなりすぎたよねぇガーン
そんな頃ペットショップが1月いっぱいで閉店してしまうのを聞いてしまいこの仔と会えなくなる!って思ったら急に淋しくなっちゃってこの仔を家族にする!って気持ちが強くなってスタッフの方に触らせてもらったら。。。もぅ長音記号1長音記号1最後だよねぇー
決めました!!キラキラ

最初はありえない!って思ってたけどこんな私を振り向かせた白梅コスモスはすごいと思うキラキラ
人の気持ちを最悪ダウンから最高アップの気持ちに変わらせる事が出来るんだなぁ~って実感させられて勉強になったぁおねがい

これからもたくさんの経験をさせてもらえるし、させてあげたいドキドキラブラブ

こんな家族のHAPPYLIFE爆笑が始まるよアップアップ音譜