自分を冒険する | ココア色の綿菓子とミルク色の角砂糖《無色透明な絵本》

ココア色の綿菓子とミルク色の角砂糖《無色透明な絵本》

詩のような絵本
絵本のような詩

私の夢は自分の言葉と無色の絵で紡ぐ世界を本にするものです

瑠璃色の水が光輝くここは冒険の星です

いつまでも…何処までも…夢は呼吸しています

ジンジャーブレッドマンおはようございますジンジャーブレッドマン
昨日は午後より胃が痛くなりまして、何も出来ませんでした

それで…何も出来なかった代わりにこのブログのことを考えていまして、私はランキングとかアクセス数を日々気にしすぎていたなぁと思いました

ランキングが上位にいかないと、アクセス数が増えないとこのブログの書籍化なんて絶対に無理❗️❗️って思っていたからです

私のその思いはアクセス数が少なくなったり、繋がりがあった方が離れていってしまった形で現れて…でもね、この形に現れたことと、訪問させて頂く皆様のブログが教えてくれました


不可能なのは数字の結果じゃないのですよね…不可能にしているのは自分だと


形にしたいものを楽しく形にしていく

時には悲しんだっていいし、ため息をついても苛立ちがあったっていいんだ


書いたものが下手くそでもいいんだ

それらを誰かが認めてくれる前に、認められるのを待ってるんじゃなくて、自分が認めてあげるおねがい


大切なのは目に見える数字じゃない


アクセス数を気にするのはもう終わりです


私は自分を冒険します…色んな夢がパステルカラーに染まるように


皆様も冒険を楽しみましょうおねがい



ジンジャーブレッドマンお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン




ロゼワイン良い1日をお過ごしくださいシャンパン