夢とありがとうの呟き | ココア色の綿菓子とミルク色の角砂糖《無色透明な絵本》

ココア色の綿菓子とミルク色の角砂糖《無色透明な絵本》

詩のような絵本
絵本のような詩

私の夢は自分の言葉と無色の絵で紡ぐ世界を本にするものです

瑠璃色の水が光輝くここは冒険の星です

いつまでも…何処までも…夢は呼吸しています

ジンジャーブレッドマン今日もお疲れ様ですジンジャーブレッドマン

お姉ちゃんが庭先で育てているゴーヤが小さく育ちましたおねがい

{F6228D6A-D13F-4031-A4AE-36E39A6F6D08}

いつかこのブログも書籍になったらなぁってワクワクしつつ心配も(・・;)このブログを紙媒体の本で読んでみたいと思ってくださる方々はいらっしゃいますか?

一人でもいてくれたなら私はすごく喜びます

ただ…過去にブログに書いてきたものを読み直してみると


ひとつの更新ですごい話の飛びようゲローだったり、ぼやきが延々と続いていたり滝汗


思いつくまま思うように書いていたからこそのものなのですが、今後はちょっとだけ書籍化を意識しながら書いてみようと思います

またこういう感じに書いてくれたらもっと読みやすいよっとか、こういうふうに書いたら書籍化は近づいてくるんじゃないかな?的なアドバイスや思うことありましたら、遠慮なく言ってきてくれたら嬉しいですおねがい

このブログを読んでくださる皆様にも、訪問させて頂く皆様にもいっぱいのありがとうですニコニコ

皆様のおかげさまで少しずつながら、このブログは成長出来ていますおねがい


ジンジャーブレッドマン今日もお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン



ロゼワイン今この時にいっぱいの心地良さを共有しながらシャンパン