フシギな話 | ココア色の綿菓子とミルク色の角砂糖《無色透明な絵本》

ココア色の綿菓子とミルク色の角砂糖《無色透明な絵本》

詩のような絵本
絵本のような詩

私の夢は自分の言葉と無色の絵で紡ぐ世界を本にするものです

瑠璃色の水が光輝くここは冒険の星です

いつまでも…何処までも…夢は呼吸しています

ジンジャーブレッドマン今日もお疲れ様ですジンジャーブレッドマン

{99A62AB7-ED99-4BAD-BDF2-BB93DCC31C68}

私はラピスラズリという石がとても好きです

写真に写した丸いラピスは大切なお守りで、それとこの数年ラピスラズリと水晶のブレスレットを愛用していたのですが

ブレスレットに不思議な変化がありました

鮮やかな濃い瑠璃色だったラピスラズリが淡い水色に変化していたのです

{033103D3-AA6D-4071-AFE9-C7D42DB658E8}

この写真で伝わるでしょうか(・・;)

丸い球のひとつひとつが濃い瑠璃色だったものが…最初に載せた写真のような色だった球のひとつひとつが淡い水色になっていたのです(・・;)

私が捨てるべき何かを吸い取ってくれたのだと感じて、今日のお昼頃に処分したのですが…不思議です

{224E436F-C5EA-4E8D-8E2C-515592853CD5}

ピーターラビット大好きですおねがい

自由な未来ノートを書き始めてから、ちょっとずつ自分の人生を肯定出来るようになってきましたおねがい

本や可愛いもの…いいなぁと感じるものにはためらいもなく大好きと言えるのに、ずっと自分は苦手でした
自分が大好きだとか、自分を認めるとかなかなか出来ないでいました

誰か何かと比べては、私の過去や何らかの失敗は何だったんだろうと、自分に呆れて自分を嫌うことばかりだった…つい最近までの日々

未来を考えたいように考えていたら、自分が作り出す未来は何だかすごく楽しくて、未来の自分を喜んでいる自分はすごく生き生きしていて、生き生きしている自分って悪くないなぁって思うんですおねがい


ジンジャーブレッドマン今日もお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン



ロゼワイン明日も良い一日をお過ごしくださいシャンパン