眞鍋かをり 写真誌に気づかなかった !!! | 実録「負け犬サラリーマンの株式投資日記!!」

眞鍋かをり 写真誌に気づかなかった !!!

実録「負け犬サラリーマンの株式投資日記!!」-downloadfile-346.jpeg

眞鍋かをり 写真誌に気づかなかった!!!

タレントの眞鍋かをりが25日、レギュラー出演しているテレビ大阪の番組「た かじんNOマネー」の収録に参加した。 共演者から歌手・吉井和哉との熱愛について突っ込まれると「機密を守り切れませんでした。(写真誌に)撮られたことに全く気づいていませんでした」と悔しそうに語った。 同番組は、食道がん治療で休養中の司 会・やしきたかじんの復帰を待ちながら 、放送を継続している。この日の収録で は、タレント・水道橋博士が「ハワイやすすきのでも、たかじんさんの目撃情報があります。影武者がいるんじゃないですか」とネタにしていた。