12月20日、コンコルド相模大野さんにて | クマのプーさんのブログ

クマのプーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

うひょ、


151221_082557.jpg
これ、今朝の河口湖ライブカメラね。


んで、
151221_082633.jpg
こっちは山中湖ライブカメラね。


ふつうは、富士山に笠雲がかかると天気下り坂って言われるけど、
雨は降らなかったみたい?。
ところによっては少~しパラついたとこあったみたいなんだけど、
関東付近は弱~い気圧の谷が通過したらしいので、やはり笠雲の法則は当たりだったみたいですね。


・・・ってそんなこたぁ横に置いといて( ̄∀ ̄/;)/□。


みなさんこんばんはですm(__)m。


行って参りましたよ、
みさおのつーしんぼのニコ生オンエアーご覧いただいた方いらっしゃいますでしょうかしらん?。



たいへん美人な女性スタッフさんがいるというコンコルド相模大野さんですのん。


今回はごめんなさいね。

こんどその方のも写真撮れたらのっけますのでm(__)m。



ワタクシのお目あてはもちろんこのお方
↓↓↓
151220_091443.jpg

われらがスーパーアイドルみ~さまですのんo(^-^)o。


つーしんぼの時はね、
151220_091506.jpg
店内にこのようなBOXが設置されてるワケなのね。


ここに質問したいことを一筆書いて入れとけば採用してもらえるかもしれないというワケです。


本番スタート前にマイク入りまして
151220_142228.jpg
151220_142410.jpg
151220_142937.jpg
若い!、
とにかくかわいい!!!、
美人!、
美しい!
きれい!、
色っぽい!、


最強であります。


すみません。
ガラケーなもんでして画質よくないよね(T_T)。




CWq8NxwUsAAjb5E.jpg
これはオンエアーちうでして、
手前にいらっしゃるのがアド兄さん。


オンエアー終了後にちょこっとご挨拶させていただいたんですが、
ワタクシのおなかをナデナデさすりながらww、

「(体型がw)兄弟~\(^^)/♪♪」って言ってくださいましてたいへん恐縮致しましたm(__)m。


喜んでいいんだかなんだかw、

こっちからもおなかさすらせていただきましたが、おなかそんなに出てなかったですよf^_^;。


たいへん気さくに接してくださいまして、
アド兄さんありがとうございました<(__)>。


実際はイケメンさんでかっちょよかったですよ、いやこれほんとですp(^^)q。


あとはTwitterさんからいただいた写真も載せますね

CWqLzKBU4AA3_XR.jpg
CWprNchVAAUgsGt.jpg
CWqbiPtU4AAKYKm.jpg

この日のみ~さまの実戦は、
前半は恵まれない展開でしたが、
後半から激捲りなされてらっしゃいました。


豪腕おそるべし!p(^^)q。


素晴らしいよ~み~ちゃんp(^^)q。


ファンの方もたくさんお見えでして、
店内かなりな熱気で盛り上がってました。


そして、
本来はみ~さまお目あてなはずなのに、
こんなワタクシごときのところへもたくさんの方がご挨拶しにお越しくださいまして、
なかにははるばる遠方よりお越しの方もいらっしゃったのですが、
みなさまほんとにどうもありがとうございました<(__)>。


申し訳ありませんが、
クマプーはライターさんじゃありませんからね~ヽ(;∀;)ノ(笑)。


お声がけくださったみなさまに感謝致しますm(__)m。



それと、
関東エリアにお住まいの方はよくご存じかと思うのですが、

み~さまは、
22日の25時から、
テレビ東京系列にてただいまオンエアー中の「今夜もドル箱V」へ、
指南役としてご出演になりますので、
見れる方いらっしゃいましたら、
見てあげてくださいませですm(__)m。
たしか来週もだよね


みんなでみ~さまを盛り上げて参りたく、
どうぞよろしくお願い致します<(__)>。