Pesca♡ピクジェリーク セラム パウダリー BB | 平凡な毎日
株式会社ペスカインターナショナル様ご提供♡

今回はメイクをしながらスキンケアできる
ファンデーションを紹介します◟̆◞̆୨୧˖
{D02B7010-6C10-4C71-B99B-FDCB0929A72F}
今までベースメイクはCCクリームの上に
パウダーを乗せていました( ˆᴗˆ )
{00E9B3C3-8DE2-4FCE-B35C-F12B675812D5}
こちらはしっかり肌悩みをカバーしながらスキンケア♡
夕方まで化粧崩れせず素肌の美しい人のような
ナチュラルな仕上がりが続きます( ˆᴗˆ )
{279AD823-56E4-458D-96F7-3189911B9229}
ピクノジェノールをはじめ、
美容成分をバランスよく配合して
メイク時もスキンケアができてしまう優れもの♡
{DE497BDC-5396-45CA-833D-21FF83D1B0F3}
2色あるうち、私はピンクオークルを選択しました♡
{95126EED-C5A0-404D-B1E2-6B42F77160CE}
うまく伝えられないのが残念ですが
BBクリームとパウダーファンデーションの
中間のような感じです( ˆᴗˆ )♩
{FFF9A257-3200-4074-AFC9-9AB8332836E6}
ふわっと、でもBBクリームのような潤いもあり♡
{2AF3EA72-AD84-4E14-BF9A-58E4E5E32494}
ピクジェリーク セラム パウダリー BBなら
朝の一塗りで夕方までスキンケア後のような
みずみずしさが続きます( ˆᴗˆ )
{D10B11C2-B2C6-487C-BF47-01D885D49946}
そのヒミツはたっぷり配合された美容成分♡
この美容成分がお肌をやさしく保護しながら
ヴェールをかけたような美肌へと導きます。
{B825654D-2709-49F9-8475-C7C8F6DB0841}
元から綺麗な人のように
内側から輝くようなナチュラルな白雪肌へ♡

気になる方はぜひ( ˆᴗˆ )♩


ペスカインターナショナル
Pesca_ファンサイトファンサイト参加中