とろみ昆布の乳液♡ | 平凡な毎日
株式会社サンスマイル様ご提供♡

がごめ昆布を使った乳液を紹介します( ˆᴗˆ )
{9B5F3946-318D-4B0C-BF70-2B8EF9F4A2F8}
北海道産のガゴメエキスを含んだ
とろーり濃厚な美容液が肌の奥の角質層まで
スーッと浸透するこちらの乳液♡
{BBC1192A-48B2-4975-8D2E-A90F07A3CC30}
はじめはとろーりねばねばの美容液なのに
肌になじませるとサラサラに( ˆᴗˆ )
{4282D716-094E-4A78-939C-5D1D6C64AFC7}
自然の恵みでハリのある潤い肌を実感できます。
{73BAA013-3E22-4344-AFD3-0BC9B2E44845}
北海道原産がごめ昆布から取れた
L-フコイダンたっぷりのぬるぬる成分
ガゴメエキスが含まれているとのこと( ˆᴗˆ )
{74386B1D-E486-4B00-A18B-BCF431405432}
さっそく使ってみました♡
{7EDA7E57-73FE-4125-BBE5-14EFA2DE56D9}
最初はねばねばだけど、なじませると
本当にしっとりサラサラ…♩
{6355CAB9-548B-4FEB-A5C2-A0E9B67832DE}
容量150mlなので、たっぷり使えちゃいます♡
{62BF57DB-C75B-4185-96E0-6EC613960389}
同シリーズからオールインワンも発売されています。
気になる方はぜひ( ˆᴗˆ )♡