妊婦も安心して飲める♡森下薬農園たんぽぽコーヒー | 平凡な毎日
森下薬農園様ご提供♡

カフェインゼロのたんぽぽコーヒーを紹介します( ˆᴗˆ )
{903C5CD4-06C6-4B57-AF9A-EDA4C714972A:01}
妊娠中も授乳中もコーヒーが飲みたい♡(>_<)
そんな方におすすめのたんぽぽコーヒー。
今までブラックコーヒーは苦手で飲めなかったのですが
妊娠を機に大好きな飲み物へ…変わりました♩
{B89DD710-8A1A-4794-B9F1-8F613A98FDAC:01}
これまではルイボスティーを愛用していたのですが
正直飽きてしまって、最近は主人が淹れてくれる
コーヒーをかなり薄めて飲んでいました(´-`).。oO
カフェインを我慢するって地味につらい
{8BF20B2F-CF89-4861-9120-2396555F6B64:01}
飲み方は簡単です♡
☟☟☟
{5048F22C-3C87-4EE3-B98F-D146F138A5CF:01}
森下薬農園さんでは他にも
妊活向け、ダイエット向け、美容向け等
様々なお茶があります♡
{5756111E-58B4-486D-B482-7E06390EF1A1:01}
開けてみるとこんな感じ♡
ジッパーの中に、さらに小包装なところも嬉しいです。
{C43BDF45-9102-4C48-A26F-126E855721D0:01}
さっそく飲んでみました♡
{4F001A92-D01A-481B-B3B9-2BDCB27B954D:01}
ティーバッグを入れて
{08F7092E-786F-48DE-9556-B0644E245BC6:01}
お湯を注ぐとみるみるうちにコーヒー色♡
{86E0B4FB-2B13-4FE6-A7CB-59F614C7C370:01}
香ばしい薫りがたまりません( ˆᴗˆ )
味はコーヒーの様な苦味もちゃんとあり、
ストレート紅茶とコーヒーの間といったところです♡
{38F25308-0900-4324-8CC3-F63AFA035CC6:01}
お好みで濃度を調整したり、
ミルクを入れてもおいしくいただけます( ˆᴗˆ )♩

たんぽぽコーヒーが届いてから
毎日飲んでいるのですがカフェイン欲が無くなり
本当に助かっています。たんぽぽ根の効能について
検索してみると色々な効果があって驚きました♡
出産後もずーっと愛用していきたいです。

気になる方はぜひ❁

母乳育児ママのためのたんぽぽコーヒーなら信頼の健康茶ブランド森下薬農園

森下薬農園 moniplaファンサイト参加中