購入品♡coyori 美容液オイル | 平凡な毎日
最近購入した美容液オイルを紹介します( ˆᴗˆ )

coyori 美容液オイルは無添加でベタつかないのが特徴♡
{C2410EDB-B3C2-49E8-9914-0A5C827DCA23:01}
最近気になる目元の小じわ。
しわの原因は皮脂不足らしいのです(´-`).。oO
{F568864F-A8BF-4E0D-B910-674A9F02DDBE:01}
皮脂は肌表面を均一に覆い紫外線ダメージから肌を守り
乾燥・ハリ不足を防ぐみたいで( ˆᴗˆ )年齢と共に
皮脂は減少し季節を問わず不足するとのこと。
{404F880C-D1C3-4B7E-9F53-FFC092BD9810:01}
使うときはオイルが白く混濁するまで良く振ります。
{49560D54-D21A-4144-8CA0-70D8098FF5FB:01}
coyori 美容液オイルは
美容液とオイルの2層式なのです( ˆᴗˆ )
{C81D218A-C270-4913-819A-3DFE25DB7143:01}
そのため、サラッとした使い心地で
ベタつかず肌に塗った瞬間にスッとなじみます♡
{CF395463-70AB-451B-AE4E-45F53394AB4E:01}
潤いが補充されました♡
肌がモチモチ、ぴちぴちになります。
{EEF6E542-9D4E-48EC-BDBB-B254B3C77E4B:01}
無添加なので、敏感肌の方も安心して
ご使用いただけると思います( ˆᴗˆ )

20ml 4343円。

気になる方はぜひ❁





魔法のようなファンデーション♡
下地もあるので、併用すると毛穴知らずの