DHC♡アスタキサンチンコラーゲンオールインワンジェル | 平凡な毎日
DHC様ご提供♡

今回は叶姉妹・美香さんのCMでお馴染みの
アスタキサンチンコラーゲンオールインワンを
紹介させてください( ˆᴗˆ )♩
{89AA2D28-F2D0-427A-B05B-F074506D7F66:01}
私が中学生くらいのころ?
アスタキサンチンのサプリメントを飲んでいました♡笑
{1E4FFD77-86D9-4245-8EBE-F5EB46264EB6:01}
こちらは肌にハリを与え、若々しさの維持に
働く注目の成分アスタキサンチンを
ナノサイズで配合した多機能ジェルです♡
{B9982D35-05B2-4804-A99C-43636592BFA9:01}
化粧水❁ジェル❁クリーム❁化粧下地❁パックの
5つのケアがワンステップで完了しちゃいます。
{1023C47F-4BE0-45A9-8857-D7E4E34504C3:01}
アスタキサンチンは加齢や紫外線などによる
ダメージにアプローチする美肌成分です。
開けてみるとこんな感じ…♡
たっぷり入ってて、使いごたえがあります♡
{C59E399E-D27E-4340-8DBE-A2A88BA1F98C:01}
テクスチャーは柔らかすぎず、良い感じ♡
高い保湿力でやわらかなハリに満ちた肌へ
導いてくれます( ˆᴗˆ )
{8D741167-D135-4FE3-9355-86C46EFB07B2:01}
伸びも良い、なめらかクリーム♡♡
これまでオールインワンはジェルが多かったですが
オールインワンクリームもまた新鮮です❁
{C2C3685D-1A52-42DB-B551-54E5D8141558:01}
アスタキサンチンコラーゲンオールインワンは
年齢特有の肌変化にアプローチする美容成分を
多彩にプラスしているとのことで、
エイジングのメカニズムに着目して
研究された効果的な処方で肌に弾むようなハリと
しっとりとした潤いををもたらしてくれます♡
{DED025F2-9AF7-4E4D-9B60-7B09DB3A57E6:01}
ベタつきのない軽やかなテクスチャーなので
メイクの邪魔をせず、むしろノリも良くしてくれて♡
時間がない朝のスキンケアにもぴったりです。 
働いてる方や子育て中の方にもおすすめ❁
{1DF1F505-CA62-4320-A5A3-CA271E6C956A:01}
無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合

これまでDHC様にはたくさんお世話になり
様々な商品を愛用していますが( ˆᴗˆ )
いつも出会えてよかった♡と思えるものばかりです。

春夏に向けて新しく準備したくなる、
基礎化粧品やメイク小物たち❁

ぜひDHCのサイトを覗いてみてください♩

@コスメにも投稿済み❁



一押しのブロネットさんです♡
クリックして飛べます☟
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!