ハホニコ♡チョコレ♡シャンプー・トリートメント | 平凡な毎日
いつもお世話になっている
ハホニコハッピーライフ様ご提供♡

バレンタインに向けてピッタリな
シャンプー&トリートメントを紹介します( ˆᴗˆ )❁
{23F8A9BC-0F0E-4340-B0CE-EA594807866E:01}
本物のチョコみたいで可愛らしいボトル。
近年、カカオに含まれている成分が
美容にも良いとされエステや美容メーカーからも
注目を集めています( ˆᴗˆ )
{7A990A37-4ED0-40D2-B54A-8B1C9B4A343A:01}
カカオには恋愛ホルモンと呼ばれ恋をしているときに
分泌されるPEA物質が豊富に含まれており
シャンプー・トリートメントともに
カカオエキスを含有することで
髪をケアしながら恋をしている時の幸福感を
味わうことができるとのこと♡
{649D55DC-24D1-466D-B533-01A6FD53FC0A:01}
デートや告白する前に使用すると
トキメキが一層高まり幸せなひと時を過ごせるかも♡
{B103DD67-BA19-487F-851F-2C49EC5BA124:01}
バスタイムがチョコレートスパの気分になれる
アイテムです( ˆᴗˆ )
{2C9B343B-BB5D-4AFE-98BD-C9C0FE8C56D0:01}
シャンプーのテクスチャーはこちら。
シャンプーの機能はもちろん♡
泡立ちも良く、泡ぎれも最高です( ˆᴗˆ )
{51E4FBA2-8DCF-4CB2-89C0-113F0ACC1228:01}
トリートメントのテクスチャーはこちら。
本物のミルクチョコレートみたいです♡
食べたくなっちゃいます。笑
{847006AD-60E1-47BD-B96F-2C078396FD35:01}
纏まりも良く、艶やかな髪の毛になります。
髪を乾かした後もちょうど良くチョコレートの
香りがするので香水要らずです♡

ハホニコさんでは様々な商品を展開されています。
私も以前バリココナッツ石鹸を愛用していましたが
ハホニコさんの商品は本当に高品質で
いつも驚かされます。

今回のチョコレシリーズも
恋が叶うアイテムとして、注目間違いなし♡
ホワイトデーのお返しに貰っても喜ばれそうです♩

気になる方はぜひ!


ハホニコハッピーライフファンサイト参加中
ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore