エンジェルリリアンプラス♡(高保湿・産後抜け毛薬用育毛剤) | 平凡な毎日
エンジェルリリアン様ご提供♡

今回は高保湿・産後抜け毛薬用育毛剤をご紹介( ˆᴗˆ )
{0C678937-98E7-4259-9FFF-EBC3D306A19C:01}
私の場合、妊娠を機に急に抜け毛が多くなりました。
{A2C83EAB-DFC4-460F-BC05-382F714DD1ED:01}
産後の抜け毛が有名ですが妊娠することで
抜け毛が多くなることもよくあるそうです。
{376AF616-D1B3-411C-B88D-D49F9BF6B632:01}
産後特有の過酷な毛髪環境には頭皮への
徹底保湿と健康な頭皮環境を作ることが
大切とのこと❁
{CFCE29A7-B47F-4B6F-B4CB-1F0C76FCE1D6:01}
頭皮にも高保湿美容液発想のエンジェルリリアンプラス♡
育毛力+保湿力で頭皮に良く馴染みます。
{59943C0E-1AE6-45A6-9C8D-5721ACD4D6AF:01}
シャンプーの際も抜け毛が多くなり
不安で美容師さんにも相談していたくらいです。
テクスチャーはサラッとしていて
ベタつきは一切ありません。
{63BA7B6A-7511-413B-9BEA-9671B3F5FB9B:01}
育毛成分と保湿成分が奥まで浸透することを
実現されたエンジェルリリアンプラス。
赤ちゃんのことを配慮した3種類の
天然育毛有効成分を配合( ˆᴗˆ )♩
{8049389B-D307-4251-BFAE-A26B59F9269D:01}
誕生してまもない赤ちゃんのことを
第一に考え、化学成分を排除しているとのこと。
エンジェルリリアンプラスは
天然素材にこだわった薬用育毛剤♡

私は1ヶ月間しか試していませんが
抜け毛は落ち着いてきた印象があります。
それと共に痒みも落ち着き、美容液効果で
優しくケアされた感じです。

3ヶ月など長期的に使ってみると更に効果がありそう。

気になる方はぜひ( ˆᴗˆ )!


エンジェルリリアンプラス
エンジェルリリアンファンサイト参加中