テーブルマーク♡5種類の銘柄米シリーズのパックごはん | 平凡な毎日
テーブルマーク株式会社様ご提供♡
{939FD2FE-C318-47E5-B662-DBF9707B518B:01}
5種類の銘柄米シリーズのパックごはんを紹介します♡
一袋4食入りなので計20食分( ˆᴗˆ )
{71E33018-3651-4BBF-82BF-C93367311E5F:01}
つい最近まで悪阻があり、炊飯器で
ごはんを炊く匂いがこんなにも苦痛だとは
思いませんでした。マスクをしても辛かったです
{F3E8FA98-4346-4318-80B2-91B34697C240:01}
今も日によっては辛いため、パックごはんは
チンするだけなので匂いも少なく助かります♡
これから本格的な悪阻の方にもおすすめです。
{6DC3E071-244F-4CFA-8EB6-2E68C50293AB:01}
北海道でお馴染みのゆめぴりか♡
{D6A8C65C-94D6-4F58-A72E-4DBAC607985B:01}
ゆめぴりかは毎日食べているため
今回は山形県産つや姫をいただきました( ˆᴗˆ )
{B2256561-DAEE-4487-B376-F9FA249DEF0E:01}
ごはんの食味評価表も記載されてるため
気分で選びやすいです♡
{0450F7E1-4C5B-43F1-861D-5841517ABEC5:01}
切り離して、一食分。
{38E28A33-1CB9-4EDB-A92F-83DF13BE72A7:01}
主人のお茶碗は大きく深めなので
二膳分チンしました( ˆᴗˆ )
{40C4903D-9DDB-461C-BF67-5BB944B5F9D3:01}
かためのご飯が好みなので
つや姫も美味しいと言っていました♡
近々長期出張があるので、
ぜひ出張先に持ってってほしいと思います。

気になる方はぜひ( ˆᴗˆ )♩



テーブルマーク株式会社
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中