MAMEW♡ナイト&デーエッセンス | 平凡な毎日
ミリオン株式会社様ご提供♡
ミリオン株式会社のモニターに参加中。

今回は優れた化粧下地を紹介します( ˆᴗˆ )
{DF57A970-D50C-4143-AAD8-AC5048A1F3C5:01}
朝メイクしたての肌は好きだけど、時間の経過とともに
Tゾーンはテカリ、目元や口元がカサつく。
こんな経験ありませんか??
{B9515E72-AED6-4332-908D-BED89E61259D:01}
化粧ノリを良くしようと、化粧下地を使ってみるも
逆に化粧が浮きやすくなった気がしたり…。
そんな悩みを解決してくれるアイテムがこちらです♡
{68FCC8CD-8EFA-4ED6-93FE-F91FE703AFC8:01}
MAMEW ナイト&デーエッセンス
{854A31BB-0FC4-407F-8737-87599969B0EE:01}
昼は崩れない化粧下地♡
夜は美容液になる優れもの♡
24時間化粧崩れしない化粧下地です。
{3E10E5EE-AE56-4CEA-A56C-A1A71A057EC2:01}
さっそく使ってみました( ˆᴗˆ )♩
{0D67AAFA-63FA-4AB1-9C72-F1C77D605C11:01}
何と言っても密着力。
こっくりめだけど、伸びの良いクリームです。
{28FB2388-E388-4F6F-92C5-31B447357610:01}
美容成分がたっぷり入っているのを不思議と
テクスチャーから感じられます。
{C2EDF8AF-AA14-4F94-8DE4-93CBF8591330:01}
下地にも使えて、夜は美容液としても使える。
一石二鳥( ˆᴗˆ )面倒くさがりな私にぴったり。笑
{9DF710B2-4B9C-4060-952A-0FBF14BAC344:01}
実際にフルメイクをしてみたのですが
(普段はテカリ防止のジェルクリームを塗布していました)
これ一本で、ほんとうにテカリ知らず。
化粧崩れがしないから、日中の化粧直しは不要♡
夜になって、ティッシュで抑えたくらいで
この下地を使えばメイクポーチ要らず。

なんども化粧直しをしている方にはぜひ
使ってみることをおすすめしたいです♡



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ