SHIRAGANESE( ˆᴗˆ ) | 平凡な毎日
気になる部分にさっとひと塗り♡
白髪が生えるペースに悩んでいる
あなたに( ˆᴗˆ )

株式会社ビアントさんより届いた
シラガネーゼを紹介させてください♡
{E06C76C0-509D-40DD-A9D2-6F5ACA325897:01}
ポイント白髪ケア♡
シラガネーゼポイントリッチカラー3世
{49840087-F821-437B-8816-D0A2072079F8:01}
トリートメント効果があるのは
嬉しいですね( ˆᴗˆ )♩
{17E3F2AC-5063-44AB-B211-BE567203839E:01}
カラーはダークブラウンになります☻
{ABDC0875-2264-4E11-A557-8AAC6C8C289D:01}
気づいたときに簡単白髪隠し♡
植物染料ベースで使うたびに染まるんです♩

{DC1A4500-85A1-4C48-83A5-56C59116AD2F:01}
スタイリング効果もあり♡
{670F3113-4FD4-456F-9A79-1B6E53486771:01}
嬉しい染毛力2倍UP♡
ボリュームも2倍UP♡

{8DE89F8D-4964-4A60-9851-44A79DD065B5:01}
先端のハケはとても柔らかく、
地肌にも優しいです...♡
{80E4F1B1-414F-444D-954A-A90D475F3559:01}
私の母は50代なので( ˆᴗˆ )
もちろん白髪染めをしています。
{2331FAD4-0854-41BF-8E2E-BF82114911C1:01}
年を重ねていくと白髪も
生えるペースが早くなるんですよね☃
{472AD259-9CD0-4AE5-B392-57030127733E:01}
さっそく、使ってみました♡
ボタンをカチッと押すと、
{708DE4D5-5131-45DA-8A6D-3541FC5EB106:01}
このように液体が出てきます( ˆᴗˆ )
量をみて、ボタンを押していきます。
{B4626F3A-C2DE-4061-889A-DA7ECFE8855B:01}
髪をまとめているときの
母の頭部を借りました( ˆᴗˆ )♡ 
Before
{48F499E9-35B5-4504-A08E-E7B45F126339:01}
After
{3EF615FC-ECA1-4F9D-B56E-23975B86BAF2:01}
若々しく、ボリュームUP♩
お出掛け前に気になっても簡単なので
さっとひと塗りするだけです。
コツはなるべく地肌に付けないこと♡
画像は塗りたてなのですが
乾けばもっとナチュラルになり
馴染みが良かったです( ˆᴗˆ )

年を重ねれば白髪は生えて、
ホルモンの関係で髪もパサつく。
一生懸命カラーばかりしても
髪が傷んでしまうので、
これはいいですね♡


気になる方はぜひ。

ビアントファンサイトファンサイト参加中
株式会社ビアント