さくらトップス❁ | 平凡な毎日
今日はQURASさんより届いた
さくらトップスを紹介します♡
{FF9648AC-A213-4B5A-BD47-EC811B0B1F5D:01}
女性なら一度は気にしたことがある
バストトップのくすみ☃◟̆◞̆
ホルモンバランスの変化と
摩擦によるメラニン増加みたいです。
{8C859449-B6C8-4D58-BA25-79A59EDA9A5F:01}
ソメイヨシノ葉をはじめとした
14種の植物エキスが摩擦や刺激から
バストをしっかり守ります♡
{20B61964-1007-46E8-A161-C5ED824CF0D0:01}
天然色素のベニバナエキス配合で、
自然にほんのり色づきます♡
{863C8E29-61F1-4AB7-8266-ECEAEFB30EB5:01}
付属のブラシはこちら♡
{A25B88B8-8BE8-45F1-9FC3-50ABD735A6B2:01}
さっそく開けてみました♡
{E14DE0C2-B0AF-4AE7-8967-F6933E9627F8:01}
香りは、ほのかなピーチ♡
リップクリームによくあるような香りです。
{ACD9F346-BB8D-475C-A746-AC4808907DF6:01}
ブラシに取ってみると最初はやや硬め。
取るうちに徐々に柔らかくなってきます♩
{AE180BE7-028E-444D-9AEF-D3909E1DC000:01}
くすみが気になるくちびるにも
使用できるみたいです( ˆoˆ )♡
{57D32F84-36F3-48CA-913F-96A281820F3A:01}
すっぴんのくちびるで試してみます。
ご覧の通り、血色が全くありません
{60B5E407-367E-4C95-9376-6586C4BEC874:01}
さくらトップスを塗ると、
こんなにも自然な桜色に♡
…潤いまで♡
{FBD7EE6A-F6BA-49C7-BB81-54115B748799:01}
すっぴんのときって乾燥目的で
リップクリームは塗るけど結局
くちびるの色が気になります(∩´﹏`∩)
{1E58F25C-0148-45AE-929A-79FAE1AA58BF:01}
わかりやすく、ペーパーに塗ってみました♡
衣類にも付かないので安心です( ˆᴗˆ )


気になる方はぜひ♩¨̮

キュラスファンサイト参加中
キュラス株式会社