DELON オーガニックナウ | 平凡な毎日
バスタイムで癒しを感じる瞬間は
ボディウォッシュの素敵な香りに
包まれるとき*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

 
現在使用しているのがこちら♡
DELON オーガニックナウ
{436293CD-690F-43FF-8E8A-81323908E224:01}
オーガニックのアロエベラをはじめとした
7種類の植物エキスを贅沢に使用した
スキンケア発想のボディウォッシュ♡
{F45CFA57-BD58-4B70-A7B8-C607E7E1CBA9:01}
やさしい肌あたりのジュレがお肌の汚れを
やさしいオフしてくれます♡
{31C8BC74-1F19-4046-AFCC-5B1CF8B5C685:01}
泡立ち成分が入っていないため、
モコモコの泡にはなりません♡
{1343D183-1813-4FF2-B92A-2F696A9A1220:01}
アロエのジェルで身体をマッサージするよう
摩擦や刺激を与えず、なでるようにします♩
{7C96093B-3BC7-492B-A390-8028810137D4:01}
洗い上がりはもっちりすべすべ♥︎
乾燥や寒暖差による肌の揺らぎや
ダメージをやさしくケアするのに最適♩
{654E3FBB-9FBE-443D-9022-4CF30B4C8CFC:01}
香りは心身をリラックスさせてくれる
さわやかなグリーンフルーツの香り✲゚*
お風呂上がりも、ほのかな香りが
ずーっと持続してくれます♡
{397E181E-8E27-41BF-B095-555572464749:01}
オーガニックボディケアシリーズ
おすすめです♡///




カナダで生まれたデロンから女性の肌と髪に潤いを届けます






and-D.E.L.O.Nファンサイト参加中