ヴェーダヴィ♡ジンジャーシロップ | 平凡な毎日

とてもオススメなので、紹介させて下さい♩


わずか大さじ1杯で手軽に始める温活♡
巡りパワーで芯からあったかポカポカ♡。
{1F595867-5BAA-4C29-9739-8171F2E3BC7F:01}
ヴェーダヴィ ジンジャーシロップ!
しょうが好きにはたまりません♡
この一本にしょうが約200g使用^^
{E9EC6292-537F-4CF5-9DDE-49446A227A4B:01}
味は最初に甘みを感じて、
後味がしょうが特有のピリっと感♡
{CB88F125-14E8-435E-A38D-05AAB443BA05:01}
着色料・香料・化学調味料 : 無添加
安心・安全の国内製造です♡
{AEC34F64-0806-44B4-81C5-61D41180FE75:01}
とろっとしたシロップ◟̆◞̆୨୧˖
このシロップはとても万能で...♡
水・炭酸水・紅茶・お湯・牛乳などで
割って飲むのも良し!
継続的に飲むと温活効果が得られます。
{A09FB7E7-B519-4F74-8508-5630D771389D:01}
もちろんしょうがそのものの味がするので
調味料として料理にも使えます。
私はこのジンジャーシロップを使って、
しょうが焼きを作ってみました!
⚫︎ジンジャーシロップ 大さじ1
⚫︎醤油  大さじ2
⚫︎酒  小さじ1
{3ED67FA8-3C03-417E-99B2-B739AAA0D594:01}
お取り寄せしていた新鮮な鶏肉を使って。
{9D1EE513-B53B-48C9-9D67-BA7DBE706E3D:01}
完成~!ママと試食♡
ずば抜けて、本気で美味しすぎる=͟͟͞͞=͟͟͞͞( °⌓°)
しょうがを擦って作るより美味しいとゆう…
味はしょうが焼き、シロップだから
少し煮詰めると照りが出てきます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
普段の照り焼き系には自信があったけど、
このしょうが焼きには敵わなかったです。
{7A80936A-C45D-42C3-8259-B05625131770:01}
ご飯進むこと間違いなしなので、
主人のお弁当のおかずに入れました♡
{17E4F5A8-05FE-4003-9394-D0F77E709CE2:01}
料理が好きなので調味料として
活用しちゃうと思います!!
調味料として無添加なのは珍しいですよね
安心して使えるところがお気に入りです♡



あとは年中冷え性で末梢冷感が消失せず
悩んでいるため次回ホットミルクに
ジンジャーシロップを加えて継続的に
温活していこうと思います♡
想像しただけで、絶対おいしいっ♡笑
この冬はジンジャーシロップで
体の芯からあったかポカポカ決定です!




ヴェーダヴィ ファンサイトファンサイト参加中