えーと、恐らくこれはハッピーエンドでいいと思う。(え


条件を満たしていけば特に難しいこともなかったかな。


休息はほとんどとらなかった。


アウィス三姉妹のためにとったぐらいかな。


紫の紙片はレベル3解放後にとれたけど、その前にもとれるのかもしれない。


だけど、レベル3解放後にそういうおまけ回収をした方が、焦らず回収できるかな。


レベル3はカタクームと忘れられた小屋を先に解放して、その後の探索で時間があったので還らずの森を解放。


レベル3に関しては、ビーズログに書いてあったのを読むと、全開放してもおまけも何もないのでする必要はない


とのこと。狙っている相手が気になる場所を優先的に開放するべし!


50ターン目の時点:

・結精石約60個(ひたすら集めて精製してれば簡単に集まる。レベル3の解放した場所の方が多く集められる)

・好感度5


ここで好感度5だったから、「こ・・・これはバッドエンドもしくはノーマルエンドフラグ…!?」と

焦ったけど、この後普通にエストが喜ぶ選択肢を選べば残りの好感度も全部埋まります。





今度は誰を攻略しようかな。


ソロかアルバロを攻略したいんだけど、


ソロ情報が足りないのが怖い。


アルバロも完全に情報が出そろったわけではないけど、好感度を上げず(3以下)、結精石集めを頑張るのがい


いみたい。







以下は感想&ネタばれ










あああああああまじかあああああ

エスト三年後見れたああああああ

誰おまああああああああああああ



今回のエストは「攻め」ですね!

何これ何これ

ルル危険、超危険。


追加CGで二人とも裸なんですが、確実に「事後」ですね、ええ、「事後」ですね。


とても美味しく頂くことができ、わたくし大変うれしゅうございます(何言ってるの


何これ凄い。他の追加CGも気になる。


カゲローさん素敵、大好きじゃあああああ!!


ありがとう、ワンド制作陣!本当にありがとう!!


いい意味で裏切られたぜ、ワンド。


やっぱりワンドいいね、ワンド。