夏季連盟 | NO BASEBALL NO LIFE ⚾︎

NO BASEBALL NO LIFE ⚾︎

ブログの説明を入力します。

今日は雨の中ほんっとにお疲れ様でした!
{57F100B9-9421-4E46-9783-4C2844320EA3:01}
雨ってモチベーションも下がるし、今日は朝も早かったからみんなのテンションも少し落ちてた感じかな(´・ω・`)。笑

朝から元気だね~ってみんな言ってくれるけんど、そうなんです!!!莉子の大好きな日曜日!朝からってより日付が変わったころから既にこのテンション!!!
こうなったらもう諦めてください皆さん。笑

{B1E44A33-CF9E-430A-ACA3-6E385C20E254:01}
そうそう、今日はベテラン揃いでした!
(このみんなの後ろ姿かっこいい)
なんか莉子が入った時の感じを思い出した!
当時は莉子は龍の次に若い人だったのに、今じゃもう大人の仲間入りですよ。(※個人的な意見です)
でもギリギリの人数で慣れないポジションをやったからミスもあったりして、監督さんも言ってたけど、毎週毎週来てくれてる人を使っていかないといざこうゆう大会で勝てないのかなぁって思いました!

試合は負けちゃったけんど、いいところもあったんですー!
岡野さんはやっぱりベテラン!まだ完全に外野慣れしてないこーしのフォローしたり、おっきな声出してボール取りに行ったりと、本当に守護神です!!

同じく内野の守護神といえばまつけん!前も言ったけど、
彼の守備の安定感な!笑
今日の難しいショートフライも安心して見ることができました!ナイスプレーでした(^o^)!

岡野さんも、まつけんも、ほぼ皆勤賞なんです!!この安定感って、毎週毎週の試合での経験と努力から来てるんだと莉子思う(^ω^)!
継続することって大事だなって彼ら見て思います!!!
(……莉子も勉強毎日しよう。笑)

{F8D7E167-78A8-459E-9CCF-1F8252A5A2F0:01}
試合終わってみんなでジョナサンランチ!(10時だけど。むしろモーニングだけど。)
試合の顔とは違って、みんな和気あいあい!
笑いが絶えない楽しい時間です!!!
(ほら、こーしの顔がそれを表現してる。笑)
{762CAB32-46A0-4BFF-B529-59960887E1F9:01}
最近莉子のことをなめはじめた龍(^ω^)
(心を開いてくれた証拠だと過信してる。)
見てくださいこの貫禄!
これが、今の高校生だ。
とてもじゃないけど高校生だとは思えない。むしろ隣に日本酒があってもおかしくない。笑

そんな龍はとっても努力家で、あんまり自分からは喋らないけんど、きっと自分の中でたーくさん考えたり悩んだりしてるんだろーなって思う!
龍からしたらみんな年上だから遠慮しちゃうのかもしれないけど、精神年齢はみんな龍より幼いから何でも話してね!音譜

早くも夏は終ってしまったけど、これから夏本番の暑さ!我々も熱く燃える夏!夏大好きな莉子にとって最高すぎる季節です!!!
{BF5B461E-A317-4CBD-8237-1300FE5C6751:01}
(スイカ嫌いだけど。)
秋の大会に向けてみんなで頑張っていきましょーね!


莉子