クローバーおはようございますクローバー



前回の記事にも
暖かないいねや優しいコメント
ありがとうございましたキラキラ


とても心強く、励まされ
なんと表現したら良いか…
とにかく、皆さんには
本当に感謝×2なのですえーん



そんなご報告が出来た直後で
とてもお話しにくいのですが…



ブビちゃん、耳が熱いのです
しかも、しこりがある方だけ


ご飯も食べづらそうになり


なんだか痛そう…


診察してもらったところ
片耳だけが熱いのはおかしい


しこりが炎症を起こし
影響を及ぼしたのだろうと


食べづらそうにしてるのは
痛いのかもしれない


熱も若干ある


解熱鎮痛剤を注射してもらい
今は、だいぶ落ち着きました


でも耳の温度差はまだあるんですショボーン





当初の予定では
しこりがあっても苦痛がなければ
そのままの状態で経過観察を
しようと思っていました


でも、痛みや熱が出てしまっては
話は変わってきます


今回、この症状が落ち着いたとしても
また近い将来、同じ状態に
なってしまうかもしれません


だったら、体調を持ち直した時に
MRIを撮り、可能なら手術を
お願いしてみようと思うんです


本当は、不安だし怖いし
ブビちゃんに負担はかけさせたくない


もしかしたら手術さえも
出来ない状態かもしれない


でも、もし手術が出来るのなら
しこりが取れます


それが出来れば
腫瘍なのかも分かります


今は、体調が持ち直す事に専念し
勇気を出して次に進もうと思います




痛いのは辛いよね、ブビちゃん
{AE9EC75A-51A4-42BE-87C9-5765FBF03B76}



具合が悪いのに毛繕いを
してくれる優しいブビちゃん
{0A1EFCD3-C84E-4C75-90A3-2E66800D58F9}



ご飯も頑張って食べてます
{95B98B34-501C-4363-913F-957933FCD0D9}



カシャブンにも反応します
{EE1E6A3D-C671-4F57-9024-6D77FC21E44F}



点滴も頑張ってるので
袖がスヌード(笑)
{D1A29941-963F-4E95-B472-F63CACCC1FB5}



ブビちゃんの生命力を信じるよ!
emilyさん、大切な事を教えてくれて
ありがとう✦ฺ
{4EEE1812-12BF-45B8-8030-933482EEBF6E}



頑張ろう乙女のトキメキ
全力でサポートするよ!
{221936DB-424B-480C-B1AE-5464303883EB}



そんなこんなで
またまた、皆さんのブログへの
訪問が滞るかもしれませんショボーン


可能な限り更新は
させていただきますので
お時間に余裕がございましたら
覗いていただけたら嬉しいです黒猫


皆さんからは
十分な程の優しい いいねや
コメントをいただいておりますお願い
今回はコメントはお休みさせて
いただきますねハート
本当にありがとうございますお願い


最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたふんわり風船星


お仕事の方も
お休みの方も、良い週末をぽってりフラワー