ご機嫌 | どーもくんママの日記?月記?年記!

どーもくんママの日記?月記?年記!

ゴルフ好きで あれもこれもしたい欲張りな働く主婦です

このところ とにかく旦那の機嫌が悪い

理由その1 仕事が忙しく休みが無い

理由その2 ゴルフをする時間も練習する時間もない
      
理由その3 自分は行けないのに、
          私は週末ゴルフに行っちゃう
          夜も練習に行っちゃう

昨日は1か月ぶりのゴルフ
いつも通り 夫婦別々にラウンド

終わって、旦那の今日のラウンド経過 結果?を
一生懸命聞いてあげました。

久々のゴルフで満足したみたいで
スコアはそれほどでもなかったけれど・・

帰りに旦那が
「来週もゴルフしたいなぁ~
日曜なら空いてるから・・・どお?」と

私は土曜日午前スルー 午後スルー入っていたけど

「良いよ日曜ね!」
内心予定が入っていなかった事にホッとして 
午前スルーの予約を入れて帰ってきました。

昨日は、スコアも私の方が ず~っと悪かったし 
旦那のご機嫌が少しなおったみたい

なんか微妙~だけど
まっいいか