ドリプレ・ローズガーデン | 小さなしあわせ みーつけ隊

小さなしあわせ みーつけ隊

なにげない穏やかな毎日が  ず~っと続きますように。。。

5月31日(土)


山方面に出かけたので そのついでに
3年ぶりくらいに
「ドリプレ・ローズガーデン」を訪ねました。



こんな かわいい小物も増えて









相変わらず 手作り感一杯の園内。











瑞々しい グミとか、薔薇以外のお花や木々もいっぱいです。














薔薇は例年より2週間遅い開花だそうですが
ぼちぼちと 咲いていました。
綺麗どころをパシャッと。

あっ 名前はメモしてなくて
わかりません・・・・・あしからず<m(__)m>

































このバラ  色も形も好きです♡




















































































































































このシンプルなのもいいなぁ。













































懐かしい山桜桃(ゆすら)
小さいころよく食べたっけ。


















とても暑くて 薔薇を愛でながら
汗がたらたら流れました;;;;;;;;

そこでちょっと一息。

園内で咲いていたお花で アレンジされてます。
カワイイ























オリジナル梅ソーダを。







なかなか一緒に休めなかったから

ゆったりと 心も体も浄化された貴重な休日でした。

また来週から がんばれるかな~