ミニクリスマス会 | 和田匠平のきのこ日記

和田匠平のきのこ日記

きのこのこと、自然のこと、まいにちのこと

クリスマスは舞台があるから、今日家族でクリスマス会したよ!クリスマスツリー

と言っても、ケーキとチキンを食べただけで、なんにもしてないけどね。べーっだ!


和田匠平のきのこ日記-1

ケーキはアンクレールって言う神戸のケーキ屋さんです。神戸にはいっぱいケーキ屋さんがあるけど、ここのが一番おいしいよ!ぼくは本当はケーキは苦手なんだけど、ここのは食べれます。


和田匠平のきのこ日記-2

き~よ~し~音譜

和田匠平のきのこ日記-3

モスチキン!!ちきん

和田匠平のきのこ日記-4

ケーキの上のやつぜんぶもらったよ!にひひおいし~音譜


和田匠平のきのこ日記-5


全日本フィギュア見たよ!14歳の宇野君、かわいいね。


高橋君が96点台も出したよ!すごい!!目


ぼくも明日がんばります!ニコニコ






「明日がんばって~キラキラ」って方はポチッとこれ↓

和田匠平のきのこ日記-ぷにっと
アップにほんブログ村に参加しています。