五穀米おいし〜 | 和田匠平のきのこ日記

和田匠平のきのこ日記

きのこのこと、自然のこと、まいにちのこと

今日は5週目だけど、ふりかえでバレエあったよ!ジャンプ

足がまだ少し痛かったけど、テーピングしてがんばりました。グッド!

くるみ割り人形の練習もがんばったよ!クリスマスツリー


帰ったらおなかぺこぺこ。ショック!

今日は五穀米ごはんです。今日は白米はほとんどなかったので、家にあった穀物をぜんぶ入れたんだって!おとめ座

和田匠平のきのこ日記-1

入ってるのは「白米」「玄米」「黒米」「麦」「もちきび」らしいです。

でもぼくは、こう言うご飯が大好きです。体にいいんですよね。でもお兄ちゃんが好きじゃないので、あんまり作ってくれないけど。シラー


和田匠平のきのこ日記-2

いただきま~す!!


和田匠平のきのこ日記-3

おいし~いビックリマーク


和田匠平のきのこ日記-4

ほっぺたにおべんとついてる。米


今は、「まさかのどうぶつ王国」見ながら書いてるよ!かくれんぼじょうずな動物やってます。馬

おもしろすぎて、宿題が出来ないよ~。ガーン





おべんと取ってあげる~って人はポチッとニコニコやじるし

$和田匠平のきのこ日記- ボタン2
にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
アップにほんブログ村に参加しています。よかったら押してね