サザン・桑田を決断させた裏事情!?

最初に聞いた時はまさか!?サザン解散するの?本当?

とビックリしたニュースでした。


サザンといえばJPOPいや日本の夏の風物詩の1つといっても過言ではない

大人気バンド。

いつかは終わりが来るものだと思っていても実際にそれが起こるとビックリするもんですね。


ただ1つの救いは今回のこの無期限活動休止はサザンオールスターズが解散するという理由からではないと言う事です。


あくまでリーダーの桑田佳祐さんがいうには、一旦サザンの暖簾を下すというだけの状態との事。

あくまでサザンというバンドは

【呼ばれたら出て行く状態】

との事でした・・・・


って一緒やーーん(笑

大して意味変わってへんですね。

上手い事いうたったって顔してる割には・・


サザンオールスターズ復活の日はいつになる事やら・・・

サザン休止の間はこの人が支える?