おはようございます、

心屋認定講師ウンセラーの大竹公子です(^^)

 

 

お待たせしましたーーーーー!

 

先日募集した、

「1人参加でも武道館でぢんさんにお礼言い隊」

の集合&円陣場所が決まりましたっ!!

 

 

チケットを私が代理手配したお礼言い隊隊員以外にも

「円陣に参加したい!」とたくさんお声をいただいており、

当日おそらく100人くらいの円陣になりそうで・・・(^^;)

集合場所を決めるの難航してました。

 

 

あーでもない、こーでもないと検討した結果・・・

2月8日(水)17時30分に

「売店前」集合でお願いします!

 

 

地下鉄九段下駅から集合場所の「売店前」までの、

アクセスをご案内しますね。

赤い矢印をたどってください。

(所要時間5~10分です。混雑状況によるのでお早めに!)

 

 

①まず、九段下駅2番改札を出ます。 

(あ、ちなみにここの女子トイレは混雑が予想されるので、ご注意ください)

 

 

②長ーーーいエスカレーターを上がってください。

 

 

➂やっと地上へ出ました(ホッ)。赤い矢印に沿って進んでください。

 

 

④坂をまっすぐ上がってください。

 

 

⑤しばらくすると「北の丸公園」が出てくるので、入ります。

 

 

⑥坂を左側へ上がってきてください。

 

 

⑦お城の門っぽいものが見えてくるので入ってきてください。

 

 

⑧門をくぐると中庭っぽくなってます。右へ進んでください。

 

 

⑨立派な門をくぐって、道なりに進むと・・・

 

 

⑩左側に、ドーーーン!!!武道館が♡ まだまだ進みます。

 

 

⑪道なりに歩いていくと、「武道館」の看板が。ここが正面入り口。

 

 

⑫正面入り口少しすぎたあたりに時計台があります。

その手前の横断歩道を右に渡ってください。

 

 

⑬横断歩道わたると「売店」があります。

 

 

⑭この売店の、このあたりにお集まりくださいね♡

 

 

人混みで集合がわかりづらいかもしれませんので、

私はこれ↓をかぶってお待ちしております(笑)。

 

 

ポケモンGOな感じで見つけてくださいませ(笑)。

では、武道館でお会いしましょーーーーー(*´ω`)

 

 

http://www.kokoroya-10th-annv.com/ticket

 

 

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(25)