群馬で心屋カウンセリング
つくし野ひろみ、ですはっぱ


ご縁が繋がって
アドバンスカラーセラピストで全肯定カウンセラーのなかのひろみさん
ダブルひろみのお話会を開催することになりましたキラキラ


詳細は以下の通り

『感覚に任せたら自分の可能性に気づけちゃうお話会』

アドバンスカラーセラピーと心屋流カウンセリングで目と耳を使って
気づけていない自分の可能性に触れて
自分の世界が広げられるお話会、です

日時 11月21日(月)13時~16時くらいまで

場所 大和屋あしび(高崎市筑縄町68ー7)
※.駅から少し離れています。公共交通機関をご利用の方は、申込みの時にお申し出下さい。別途、ご連絡させて頂きます

参加費 3,000円
※.ご自身の飲食代はご負担ください

その他
カラーセラピーは希望者全員に受けて頂けます。
セラピー体験をシェアしたり、お茶をのみながら、カウンセリング体験も出来ます。

お申し込みはこちらから



今は関西圏で活躍するひろちゃんとは高崎で知り合いました
心屋がご縁でした
彼女のブログで紹介された場所に訪れることが何度かあり
そのあと、私のオープンカウンセリングにひろちゃんが参加してくれました

はじめまして、だったけど、はじめまして感はほとんどなかった(笑)

そして、彼女のアドバンスカラーセラピーを受けました

結果、いい意味で裏切られました

アドバンスカラーセラピーは、その時の自分を感じるものでした
血液型のような個人の特有の情報ではなくて
カード占いのような意味付けも少なく
自分の視覚が選んだ色が自分の気持ちを応援してくる
そんな感じがしました
あくまでも、私の感じたことですが

最近の私は、知識を欲しがる気持ちが一段落して
イメージワークが苦手だったにも関わらず
言葉に出来ない感覚を多いに信じはじめています

そのタイミングでのこのコラボお話会
きっと、私にとってもこれまでと違うものになるような予感がしています



悩みや生きづらさ
ネガティブな感情その全部が自分らしさ
でも、一人では持ちきれないこともある

美味しいコーヒーと、紅茶もあります
素敵な空間と
安心できる仲間と
そして何よりも自分に任せて、一緒に過ごしてみませんか


あしびに行ってみたかった!
そんなあなたを待ってますよよろこび