テレビを観てるんですが、体温が高い人は風邪を引きにくく、病気になりにくい。がん細胞も増えにくいそうですキラキラ

あれれ?
私、昔からめっちゃ体温高いんですがー(笑)。

そこで、子ども達と体温計を持ってきて早速計ってみましたルンルン

長男36.2℃

次男36.8℃

私  37.2℃

グーやっぱりーチューチュー

私は普段の平熱が36.8℃くらいあるのですアップ
食後は37℃越えることもよくあります!!

だから、さっきのテレビ嘘だ!嘘だーって思っちゃいましたグラサンハート
↑ごめんなさいタラー

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


話は変わって、今日はおばあちゃんに敬老の日のプレゼントを渡しに行きましたハートハート
おばあちゃんは88歳ですが、ご飯を沢山食べて、沢山笑うかわいいおばあちゃんですニコニコ

まだまだ元気で長生きしてね乙女のトキメキ乙女のトキメキ
私もまだまだ元気で頑張るからねラブラブおねがいラブラブ