★雛祭り★ | 凸凹兄弟と生きる*

★雛祭り★

今日は桃の花桃の節句ですね。

でも、寒くね・・・?



今朝、旦那クンにさりげな~く、

『今日、雛祭りだねビックリマーク2』って、アピールしてみたんだけどやじるし

sssケーキのお土産とか、『今日はゴハンの用意しなくて良いよ。』とか・・・

あるかな?ないかな・・・?


まぁ、お忙しいだろうから。期待せずに待ってよ♪

(ホントはものすごく期待してる!笑)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



そして、雛祭りとは無関係なこのお方した


向日葵と私と…時々、旦那クン@江戸っ子1年生~2011~

何かご不満な様子ダックス!!


お外に行きたいのかなニコちゃん







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村