こんにちは、ことりです。

登録中のモニプラさん。
始めてからまだ2週間ほどですが、
嬉しいことに次々と当選中です花束


各企業様からぞくぞくと
商品を送っていただいておりますラブ

こんなに最初から当選できるとは
思っていなかったので本当にびっくり!

きちんと使ってからコメントしたいので、
それぞれ重ならないように
丁寧にお試しさせていただいています。


今日はこちら

㈱ミックコスモさんの
ガーベラハリーハリー 大人のハンドバームガーベラ
ペタンコ髪が即フワフワ!☆新商品☆「マイサロン ヘアボリュームセラム」

乾燥肌の私はハンドケア商品は
一年中!の必須アイテムキラキラ

届いた商品がこちら



う、美しいおねがい

白とゴールドのシンプルなボディに
水彩画タッチの優しい花のイラスト。

大人っぽくて高級感があって、
まさに持ち歩きたい感じですカバン

店頭で見ていたら、
パケ買いしてしまうそんなデザインです。


キャップが回すタイプではなく
パカッと開くタイプなのも嬉しいルンルン

回すタイプだと、
塗った後が面倒なんですよね。

ハンドバーム、という言葉が初めてで
どんなテクスチャーか興味津々。

手に出してみると…真っ白!
パール感のあるみずみずしい感触。


(汚い手ですいません!
ケアが必要なのわかりますよね(笑))

柔らかめの乳液のようで、
なじませやすい~。

ぐんぐん浸透しているのが分かります。

すぐに肌がもちっとして、
そしてさらさら~ラブ

この感じ、好きですラブラブ

前に試させていただいた
メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミストもすぐにさらさらで
衝撃的だったのですが、
こちらもすぐスマホが触れる仕上がり!

違いは
前回はオイル感があるけどべたつかない、
というようなさらさら感だったのですが、
ハリーハリー 大人のハンドバームは
さらにしっとり感が深く浸透し、
その上を超微粒子パウダーで
覆われたかのようなさらさらなんです!

初めての感触ラブ
スマホに指紋すらつかない、すごい!

成分もアルガンオイルや国産プラセンタ、
コラーゲンや、ケラチンまで配合されて、
爪まで同時ケアできるそうです。

指年輪にも効くという、まさに
「大人の」ハンドケアにぴったり。

しばらく使い続ければ
年齢感あふれる、この手も変わるかも拍手

使い終わる頃が楽しみです。


また、本体がスリムサイズなのも
こっそり嬉しいポイントです。

家で使うなら大容量がいいんですけど
外出時の荷物は軽くしたい派なので、
このサイズ感もすごくいいですウインク


※つけて数時間経ってもうるおってます。
うるおいのキープ感が優秀ですキラキラ


乾燥が日ごとに増すこの季節、
真冬まで愛用したいアイテムでした!


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中