こんばんは、ことりです。

なんと!!!
モニプラさんから早くも
モニター当選のお知らせがラブラブラブ


他の方のクチコミを見て
最初の数ヶ月は空振り覚悟で応募を
させていただいたので
余計にびっくり&嬉しかったです爆笑

選んで下さった関係者の方々
ありがとうございます!

まだ登録して一週間?くらいなので
ビギナーズラックかもしれませんが、
何事もチャレンジしてみるものですね。


商品が手元に届きましたら
こちらでモニター感想アップいたしますアイシャドウ


そして、ついで(すみません汗)
と言ってはなんですが
チラ見するつもりで
新着モニターをチェック…
したら、また応募しちゃいました爆笑

ログインした後、応募に
住所入力など不要ですし
とっても手軽に応募できるんです音符

だから、新しいモニター募集があると
つい応募しちゃいます。
とてもありがたいシステムですよねルンルン


今日はこちらに応募させていただきました

乾燥や加齢による「指年輪」をエイジングケア!「ハリーハリー 大人のハンドバーム」

リキッドとパウダーの良さを両立モイストラボBBリキッドファンデーを100名様に☆

【100名様プレゼント】SPF50+PA+++ LANOAミネラルCCクリーム
これからも頑張って応募続けますハート