こんにちは、ことりです。

以前から興味があった
デキる主婦さんの間で話題のモニター
モニプラさんに登録しましたルンルン

最初はなかなか当たらないという、
クチコミもありましたが、
きっといつか当たると信じて
張り切ってたくさん応募しました!

新しいものを試したり、
使ってよかったものを人に紹介したり、
逆に人のおすすめをチェックしたり…
情報を共有することが好きなので
すっごく楽しみにしています。

モニプラさま、
各企業のご担当者さま、
よろしくお願いいたします照れ

私が応募したのはこちら
(どんどん増えてしまいました(笑))

まずは
手足の冷えで冬は眠れないくらい
夏も素足で電車に乗るのはちょっと怖い
そんな私が気になった
noi 金時生姜+ 7腫 商品詳細はこちら
というサプリに応募しました。

生姜は
ダイエットや肩凝り、むくみなど
幅広くて女性に嬉しい効果があると
よく聞きますし、期待しています!

サプリで代謝アップ!「noi 金時生姜+7種」で冷え冷え対策 ←参加中


その他にもとにかくたくさんの
モニター応募案件があり、
たくさん応募しちゃいましたラブ

【現品モニター】うるおうのにベタつきゼロ!手軽に使える2層のハンド保湿ミスト

【日本盛】現品100名様『日本酒のたっぷり保湿化粧水(しっとり)』モニター

【現品200名様】Touch&Hug発売記念「ハンドケア4品セット」が当たる!


【創業100周年記念・『こんぶ茶』20%増量・モニター200名大募集!】

【手の乾燥お悩みに!】べたつかない!無添加ハンドゲルモニター募集します

【212】ニキビ跡用美白美容液ベルブランサンプル100名様大量無料プレゼント!

【テーブルマーク】ごはんがすすむごはんの”おかず”イベント!!

【☆お喜びの声多数☆】話題の水素アイテム!真水素フェイスマスクモニター大量募集★

ぽかぽか温感ジェル「シュシュモア ホットクレンジングジェル」を100名様に☆


コスメからサプリ、食べ物まで幅広くて
当選人数も100名など大量当選が多くて
すごいなーとびっくりしました!

どの商品も魅力的ですキラキラキラキラ

当選させていただいたら
こちらのブログや
アットコスメさんなどでも
ご報告させていただきたいと
早くも今から思っていますハート