さてさて、神様カードを引きましたの続きですカナヘイピスケ


CREDOさんが使用するカードは特別な感じがあります。

例えば同じものを私が持ってセルフで引くのとは違います。

なにか、プラクティショナーのエネルギーをカードも帯びている感じで、力が宿ってるように感じます。


初めてのセッションで引いた《イシス》のカードだって、
今思えば、線に繋がる点の1つ、始まりの始まりっていうやつ。

あのときのイシスのテーマがすべて繋がっています。


日本の神様カード。

神々がおりる大地】

このカードについて、CREDOさんが解説書を見せてくれながら、メッセージを読み上げてくれました。

長いですが、他の人にとっても良いことが書いてあると思うので、できるだけ書いてみます。


つながる花1     カナヘイきらきら

#『日本』は『ニホン』と読んでみてくださいカナヘイピスケカナヘイきらきら



日本の神様のエネルギーがあなたの波長と響き合い、あなたに日本の神の手が差し伸べられています。



日本の神々とつながる
聖別された空間
禊(みそぎ)と祓(はらい)
目に見えないものを大切にする


全国津々浦々に鎮座する神社や聖地など足を運んでください。


清められた場所に聖なる存在はおりてきます。聖なる存在が聖なる存在のあなたへ伝えたいことがあるのです。


心を静めて呼ばれている場所を感じなさい。あなたの行きたい場所こそ行くべき所です。


行ってみたいと感じる神社があれば行ってみてください。
山や岩そのものがご神体の場合もあるでしょう。

あなたが気持ちいいと思える場所に腰をかけて目を閉じて、お祀りされている神様のエネルギーと繋がってください。


インスピレーションがおりてきます。
自問自答のような形になるかもしれません。


目に見えない存在は様々な形でメッセージを伝えてくれます。
答えを探している大切な問題があるなら、神様にたずねてください。

すべての答えはあなたの内に存在していますが、神々は喜んであなたが自身の叡智とつながることを助けてくれるでしょう。



神道では禊と祓いが最も重要なご神事です。

気を枯らす、つまり、穢れ(けがれ/気枯れ)のエネルギーである、葛藤・批判・自己否定に気づいたら、意識して祓いましょう。


よく調えられ清列された空間を持つ神社は、あなたに中立で透明な意識状態をもたらします。

神社にお参りするときは、神様にきちんと敬意をはらい、お手水で身を清めてからお参りしましょう。

そして必ず、『いやさか(弥栄)』と唱えてお祀りされている神様のますますの繁栄をお祈りしてください。


日本には八百万の神々が鎮座しています。
神社にお祀りされている神様にだけでなく、古来人々は、縫い針一本にも精霊が宿っているとして大事にしてきました。

目に見えないエネルギーに、
小さなものに宿るエネルギーを、
大切にしましょう。

精霊は必ず答えてくれます。

それはあなたが日常を丁寧に生きることに繋がります。


神様たちがあなたに呼びかけることがあります。

どうしても訪れたいと思っている神社があるなら、ご神祭があなたを呼んでいる場合が多いのです。

あなたがその神様のエネルギーを周りの方に繋ぐという役割もあります。


まずはご近所の鎮守さま、氏神さま、そしてあなたの産土神(うぶすなのかみ)様にも、ぜひ、ありがとうを伝えに行ってください。







と、いうものでした。


さっきのホロスコープとサビアンシンボルの続きのようなメッセージと


CREDOさんの声に


だんだん私は啓示を受けているような感覚になってきて

神妙な面持ちになり

わくわくした高揚感はおさまって
完全に正気に返っていました。





胸の奥深くに、静かに、
何かが入って来るような感じで



もうこうなるとリアクションできないです。



ただ黙って、私の心に染み込んでくるものを感じていました。











あれっ・・・?これでセッション終わりでもいいですね・・・?


ってくらいの濃厚さ

実際1時間近くなっていましたし
ホロスコープとカードリーディングのセッションもありますもんね


思わず


『このあとIHキネシオロジーやってもらえるんでしょうか?』

と、CREDOさんにむかって口走ったアホな私です。



そうです。
このあとに本命のIHキネシオロジーです!
これは、すべて、そこへのアプローチであり、カウンセリングのようなもの。


しかしなんて手厚いことかと思います。


こんな癒しがあるなんて
私は幸せを感じます。



密かに感動しまくりながら、ベッドに横になりました。



鳥のさえずりのBGMと
アロマのほのかな香りの中で




IHキネシオロジーが始まりました。



やっぱり予想はあたり、深かったのでした。







また内容が濃いので次回に書きたいとおもいます!



ここまでお読みいただき、ありがとうございますカナヘイ花つながるピスケカナヘイ花






いやさか、と神様の繁栄をねがう意味について
端的にあらわした言葉があって、それを探していたら、こちらのブログを見つけました。
とてもわかりやすく書いてありましたので
勝手ながら貼らせていただきますとびだすピスケ1

神様と人の関係をよくあらわした言葉





それではまた明日カナヘイキャンティ

お休みなさいませカナヘイきらきらとびだすピスケ2カナヘイきらきら