さて、続き書きますーとびだすピスケ2カナヘイキャンティ


3回目となるセッションは1月20日でした。

雪が降るとか、みぞれとか言われてましたが、雨でもなく、無事に午前10時にうかがいました。



私ってやつは、計画年休でこの日に休みをもらっていたわけなんですが。。
結局この週、たった1日しか出社できず!


なぜならば


16日~18日まで、発熱して寝込んでたんですーーーつながる花2つながるピスケつながる花2w


想定外すぎました。

いわゆる風邪の、喉痛い・鼻つまる、とかはなくて、ただ悪寒と高熱だけ。

あり得ーん!

熱そのものは一晩でさがりましたが
消耗が激しくて、節々が痛くて、普通の動きがまったくできなかったーー!

18日などは、出社の仕度をして駅まで行ったのに、ふわふわして仕事できそうもなく
3日も休んでしまいました。


単純に疲れが出た、寒かった、のもあると思いますが、熱が出る1週間前に、ものすごくショッキングな話を聞いて、そこからの邪気をたくさん受けていたのもありそうな気がします。


それは書いても暗くなるだけで、むやみに人様のお耳に入れてもいけない話なので控えるとしまして、


メンタルもその頃は、なんとなく沈んでて元気が出なくて、なんだか憂鬱な感じでした。


以前、事前に毒だしみたいになることもあるって聞いていたので、セッション受けることに抵抗してるんだなーと思って、ならばこれは今までよりさらに深いセッションになるのかもなー、なんて思っていたんです。


ここまで前置きで、セッションの内容を。


お茶をいただきながら、まずはCREDOさんが私のホロスコープについてお話してくれました。


メニュー外のことなんですけど、
クリスマスカードのお礼にと見てくださったんです。

CREDOさんが占星術にご興味をお持ちなのはブログで知っていて、CREDOさんの見方を聞いてみたいな~と思ってたんですよ。そのねがいが叶って嬉しかったです。


特にサビアンシンボルというもの。
これを聞きたかったんです。


私の太陽蟹座のサビアンシンボルは、


結婚の儀式を遂行する司祭

自分にあった役割を見つけ喜びを作り出す

実人生に対して象徴的な価値を見つけ出す能力

特別な精神的な仕事や特殊な役割での社会参加


双子座水星のサビアンシンボル


■春の最初のモッキンバード(マネシツグミ・物まね鳥)

・共感共鳴の能力
・社会や環境の流れに敏感なアンテナを持っている
・社会状況に敏感に調和的に生きる
・多くの人の心をつかむことができるものを作る
・時代の最先端に立ち能力をアピール

と、教えてくれました。



ほぉー。。。なんかすごいですね・・・?
すごすぎて・・・?

自分とかけ離れてるようで、信じられないような気持ちの私に、CREDOさんが話してくれました。



『星もサビアンシンボルも、精神的な、なにか特殊な役割で社会に出て、人に伝えてく人だよね。そういう役割、ってことなんだね。



太陽に土星がくっついてるのが乗り越えなきゃいけないところで、自分に厳しいところ。その厳しさっていうのは、自分ってダメかもっていう感じで、自信がないところ。


・・今、なにか、象徴的な価値とかって、思い浮かびますか?なにかありますか?』



・・象徴的な価値・・・?
自分の人生に対して・・?



ふと思い浮かんだことがありました。
というか、それくらいしか思い浮かばなかったことが。


神様
日本の神様のことと
神道そして天皇


日本の神様、日本の神代のこと、日本人のルーツなど、本やネットで読んで関心が深まっていることや、
そういうのを絵や文章に書いてくれたら、知らない人には分かりやすく読めていいと思うと言ってくださった方がいたことをCREDOさんに言いました。


するとCREDOさんが『日本の神様カード』というのを持ってきてくれて、1枚引いて見て、と私の前に並べてくれました。


それで思うに任せて引いたのがこれでした。

神々が降りる大地》

この解説が肝だったと思います。

それをまた明日書きますね~!

ここまで読んでくださりありがとうございます。気合いピスケカナヘイハート

お休みなさいませとびだすピスケ2カナヘイキャンティ