先週、2ヶ月ぶりに、CREDOさんのセッションを受けましたつながるうさぎ


前回は11月に受けたんですけど、その話を先に書いてみたいとおもいますてへぺろうさぎ


2回目のセッションだった11月、
目標に対して調整してもらった後、
自分の気持ちと行動に明らかな変化がありましたカナヘイきらきら


その変化とは、コンビニに寄らなくなったということですカナヘイびっくり


愛と豊かさとサポートを受けとる
建設的にお金を使えるようになる
楽しく貯金できるようになる

という目標に対して色々遮るものの中に
『コンビニでお菓子を毎日買ってしまう』
という行動があって

その原因は

『それくらいなら許容できる幸せ
=それ以上は許容できない・幸せになりたがらない・受け取れない自分』

っていうものだったんです。


それで


それまでは会社でほぼ毎日、お昼とおやつと帰宅時にコンビニに寄っていて、


コンビニで買い物するのは

『小さな幸せなら許容できる』

っていう私のクセであることを
セッションによって気づかされて
自覚できたことだったんです。


調整してもらった結果、今日まで3回しかコンビニで買い物してませんカナヘイうさぎ

その3回は必要に迫られて買った日用品だったりして、実質お昼とかおやつは買ってないんです。



飽きた感覚でもあり、
異空間のようでもあり、
コンビニに入る気が全然なくなったんですあんぐりピスケ


豊洲のコンビニと最寄り駅のコンビニで月に4万円以上使っていたのがパタリと止みました。


なんで今まで毎日コンビニに寄ってたんだろ?って不思議です。


その時はそれが当然のように普通だと思ってたんですけれどショックなうさぎ


気持ちでは毎回、いいかげん品揃えも見飽きたし、食べたいものもないなぁと思ってるのに、

そんなこと思いながらも行動は、
毎日お昼になれば行って、食べ物を調達してたんです。


今こうやって書いてて恐ろしいなっておもいます。。。



この意識と行動の両方が一致して変化した体験は、私にとっては貴重なことです。



3年前、タバコを止めたのですが、そのときは近所のいつもお参りする神社に誓ったことでピタッと止めれました。


しかしその前に明確な意図があって


もう身体的に限界を感じていて、やめないと身体壊すのが予想できたからです。


だから気持ちと行動が一致して、それを神様に誓ったこともあって、きっちり変化できたんだと思ったんですよね。


でもコンビニは自覚がなかったわけで、
だからこそこの変わりようが驚きだったんです。



今はお昼は手作りお弁当を持って行ってるのですが、以前は毎日作るなんて絶対出来ないと思ってたのが、リズムができて苦でもないし、食べ物が身体に合ってるのもわかります。


コンビニランチのあとって、眠気がスゴかったり、今思い返すと結構具合悪くなってたりしてました。。。


お弁当だとなぜか定時まで空腹感もほとんどないので、おやつも食べなくなりましたね。



何言ってんの?そんな当たり前のこと、
って思う自分もいるんですよ。。。


なんだけど実際はお粗末でした。


そんなわけで、コンビニの一件は、
私において一事が万事だったなと。


貴重な気づきだったということ、
そしてCREDOさんのIHキネシオロジーにとても助けられたということ、


で、感謝と敬意をあらためて抱きながら3回目のセッションを楽しみにしていて先週受けて来ることができましたつながる花2つながるうさぎつながる花2



その3回目がまたですね、すごかったと思うんです。まだ整理しきれてないけど、多分これまた貴重な体験してる感があるんです。


私も流れがだんだんわかってきて、年の初めからCREDOさんにお会いできることも楽しみで、わくわく~~~!

……ってしてたのに、事前の毒だしが今回初めてありまして!


いや~結構心身ともにハードでしたが、
お陰さまで今、めちゃんこまた元気なエネルギーが充ちてきているのをしっかり感じられますカナヘイうさぎ
その証拠になんだか楽しいカナヘイ花というこの感覚カナヘイきらきら


その辺からまた明日、続きと感想を書いてみたいとおもいますカナヘイびっくり


ひとまずここまでありがとうございましたつながる花1カナヘイピスケつながる花1カナヘイびっくり


お休みなさいませカナヘイきらきらつながる花2つながるピスケつながる花2カナヘイきらきら