本日、楽しみにしていたセッションをついに受けることができました。


CREDO(クレド)さんのインテグレート・ヒーリング・キネシオロジーです。


CREDOさんはブログとお写真からの印象のとおり、静かで落ち着いていて柔らかい雰囲気の方でした。


インカコーヒーという、穀物をいぶしてコーヒーのような香りのする温かいマクロビの飲み物を出してくださり、

一口いただいて「これが三年番茶ですね」と思い込みを言って失礼しました。

いきなりやらかして恥ずかしかったですが、とても美味しかったです。


やさしい素適な笑顔で、ほっとする空間に包まれました。


セッションの内容をまとめてみましたので書きます。


■私の体が最も反応したこと:「お父さん」


■私の体が示したテーマ:「自由」


 ・私は、自由を利用して自分の成長を促します。
 ・私は、子供に選択の自由を与えます。(ただしこれは薄い反応)


■体が伝えてくる、そのテーマに関する言葉

 ・責任
 ・自己表現
 ・決断を下す
 ・意志力
 ・真実
 ・適切でないと感じる
 ・人生の流れにのり、より大きな視点からとらえる能力
 ・脅迫(抑えがたい欲望)
 ・目標と成功についての信念



■体がうったえる、ストレスがかかって機能が弱っているところ

 ・耳
 ・食道
 ・光の過敏性
 ・学習障害
 ・松果体
 ・中枢神経系
 ・感覚制御系



■目標設定とプロトコル(ヒーリングの手順)を決めるためのヒントを体に聞いて、
 体がドリーン・バーチューさんのオラクルカードを引くようにとCREDOさんに言って出たカード


『ISIS(イシス)-Past Life-』 


イシスは、エジプトの古代神の中でも最も重要な神と扱われ、女性最高聖職者である月の女神。
母性的であり商才にも長け、また同時に女性的かつ超人的な強さを具えている。
~中略~
瞬時に思ったことを現実にする特別な波動を持つ秘密の言葉を教えてくれるように太陽神ラーに迫った。
それゆえ神なる魔法と錬金術の女神としても知られている。
過去生の記憶を甦らせるなど、そのほかにも色々な面で助けが必要なときにはイシスに願いをかけましょう。


メッセージ : 『今のこの状況はあなたの過去生の記憶と関係があります』


「あなたのこの惑星での根源は思いのほか深く強いものです。

 ある根源は、ずっと昔の過去の記憶につながりがあります。

 この根源はあまりにも深いために、あなたが前へ進もうとすると麻痺して動けなくなるほどです。


 私がこの状況についてあなたの注意を引いた理由は、過去生の記憶を根こそぎ引き抜いて欲しいからです。

 精神的な痛みや屈辱など限界を超えるほどの困難を体験した過去生の記憶を自ら見えないようにしていることもあります。


 過去生から学んだレッスンを表へ出しましょう。あなたは昔、とても強く賢い魔法使いだったのです。
 過去に培った賢人の知恵を自信に換えて、これからはもっと前へ進みましょう。」


そして決まったのが↓


■目標 : 『過去生を浄化し、自由を受け入れます。』


■そのためのプロトコル(手順):4つ

 ・記憶の部屋へのアクセス ・・・ 「過去生において学習障害」→ おなかまわりに負の記憶
 ・DNAへのアクセス ・・・ DNAとRNA、DNAらせん、テロメアとテロメーゼ、DNA環境
 ・自己破壊プログラムの消去 ・・・ 「自由」→ 17~18歳の体験が、「自己破壊プログラム」となり今に至っている 
 ・ディープレベルスイッチングへのアクセス ・・・ とく脈&D/L(?)とく脈、セレスチャル、ソウルスター


■調整:アキュートニック


■アイテム:音叉



プロトコルはそれぞれ、100%に近い状態へあげてくださり、セッションが終了しました。




たくさんある過去生の中で、10個くらい知識に関する負の記憶が残っていて、


例えば、自由になる資格がないと思っていたり、知能が低いことで損をしたとか、

搾取されて食べられずお腹を空かせてつらかった、とかいうようなネガティブな記憶があって、


「自己価値が低い」ことが潜在・顕在意識にずっとあり、


今の私の人生においても、17~18歳の体験にそれがあらわれていて


その体験によって「自己破壊プログラム」ができてしまって、


自己破壊プログラムが影響し、これまでの私の生き様や、今の現実・現状となっていた。


だから、過去生の浄化と、自己破壊プログラムを消去すること、かつ現在の環境によって弱ってしまった体の機能面を癒していき、心と体を統合していく。



あやまって理解をしているところもあると思うのですが、流れはこんな感じだったと思います。



ちなみに、10個くらい知識に関するネガティブな記憶があり、1つずつ癒すには時間がかかるものであるため、

他のアプローチとしてCREDOさんが体に聞いてくれたところ、ヒプノセラピーはOK、という反応でした。


是非やってみます。

CREDOさんのセッションもリピートします。

I H キネシオロジーを受けてとても良かったと思います。統合、っていうところが特に良かったです。



今回は、今まで自分でもずっと感じていたことを、セッションによってあらためて確認できた、という感想で、

感じていたけど自分では現実的にどのようにすれば良いのかわかりませんでした。


自由には責任が伴う

勇気もいる


「お父さん」を理由にしていただけで、自分の意志、ビジョンがないってことがすべてです。

これは父からも折に触れ指摘されていました。


自分はこんなものと思い、小さな世界にとじこもっていて、

不自由や制限を感じつつも、ある面、居心地のよいところから抜け出そうとしない。


でも反対に、私の中の奥底からいつも、湧いてくるものもあるんですよね。


情熱を出せ


みたいなのが。


そして、私にはその情熱と力があると、いつも誰かが言ってるような気もします。



CREDOさんに会えたことと、今日のこの出来事に感謝しています。


これから変化があったらまた書きます。


ありがとうございました!!!天使キラキラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆